5分も経たずどんどん射精感が高まってきた・・


大学生の時、その時仲の良かった男2人、女3人と男の家で飲み会してた時の話。

皆で1000円くらいずつ出し合い、コンビニとか酒屋で酒とかつまみを買ってワイワイしながら飲んでた。

俺は最近疲れてたのもあって2時間ほど飲んでたら眠くなってきたので

「悪い、少し横になるわ」

と言って壁際で横になり、皆が話してるの聞きながらウトウトしてたらいつの間にか寝てしまったようだ。

夜中の2時頃に目を覚ますと、部屋も暗くなっていて全員寝ているようだ。

ふと隣を見ると女友達のMが寝てた。

女友達3人の中でも一番仲良かったのは多分Mだと思う。
他の男2人と女2人もそれぞれペアで仲が良かったみたいだし、付き合っては無いけど友達6人と言うよりはカップル3組みたいな感じだった。

ちょっと飲み過ぎたかなー頭いてーみたいな事考えてたら、ふとMのおっぱいが目に入った。

別にエロ目線で見てた訳ではないが、何となく揉んでみるかと思い揉んでみた。

見た感じ結構デカいけど、触ってみると意外と小さいんだなとか、でも触り心地はなかなかだなとか考えてた。



それで5分くらい触ってた時、何だか股間を擦られてる感触が。

目を開けるとMがジーッとこっち見てた。

びっくりして声も出せずにいると(それでもなぜかおっぱいは揉んでた)、Mが

「少しだけだよ」

と言って、俺が穿いてたジャージを少し下げるとチ○コを取り出し、手コキし始めた。

正直上手いわけではなかったが、普段下ネタも話さないような相手に手コキされてるという状況と、周りにみんなが居る事を考えると5分も経たずどんどん射精感が高まってきた。

「もう出そう…」

と言うと、Mは頭を上げて後ろで寝てる友達が寝てるかどうか確認すると、ゆっくりと足元に下がってきてパクッとチ○コを咥えてきた。

ゆっくりと頭を上下に動かされ、もう我慢出来なくなってきて

「うっ…」

と声が出て、Mの口に放出した。

結構な量が出たはずだが、Mは全部飲んだようだ。

「おしまい、おやすみ」

と言っていたずらっぽく笑うとMは寝た。

俺は全く眠れなかった。

朝みんなが起きてMと話してたけど、Mはまるで何も無かったかのように接してた。

それからは特に何も起きなかった(笑)

タイトルとURLをコピーしました