騎乗位みたいに腰を前後に振っておしつけましたwww


つい最近のことなんですが、男4、女3の友達グループで遊んでたんです。
グループの中の一人の男の子の家で飲むことになって、みんなでワイワイ飲んでました。

けっこうみんなベロベロに酔ってて、私はお酒が飲めないから一人素面でした。
酔って寝てしまった子があっちこっちでゴロ寝してて、家の主である友達もけっこう酔ってました。

やっぱりとゆうか、みんな寝てしまって、私が一人で空き缶とかを片付けてると、主が起きてきました。

主と一緒に片付けをして、寝てる子たちにタオルケットとかをかけて、起こしたら可哀相だから、あっちの部屋に行こうと主に言われて、電気を消して違う部屋に行きました。

行ったのは小さな部屋で、パソコンと本棚が置いてあるだけでした。
パソコンで遊んでいい?と聞くと、いいよと言ってくれたので、パソコンで遊ぶことにしました。

エッチな写真とか見てるんじゃないのー?(笑)と聞くと、見るときもあるよ!と言われました。

どんなサイト見てるんだろうと思って、勝手にショートカット機能のところを見たら、舐め犬サイトと書かれたものがありました。

こんなの見てるんだー!(笑)って言ったら、勝手に見るなよー!って慌ててサイトを閉じてきました。

あーゆーの、好きなんだ?って聞いたら、みんなには言わないでね、変態ってみんなに嫌われるからって言われました。

私は嫌わないよ!舐め犬ってなんなの?って聞いたら、女の人のおまんこを舐めるだけの人のことだよって教えてくれました。

ふぅん。私も舐められるの好きだよって言ったら、じゃあちょっとだけ舐めさせて!って言われました。

えーでもみんないるし、お風呂入ってからじゃないと汚いよ!って言ったんですが、みんな寝てるから、大丈夫だよ!お風呂入る前のおまんこのほうが好きだから、いいよ!って言われました。

ちょっと迷ったんですが、舐められるの好きだし、舐め犬ってどんなのか興味があったから、舐めてもらうことにしました。

どうしたらいいの?って聞いたら、パンツだけ脱いで、椅子に座ってと言われたので、そのとうりにしました。



ミニスカートに手を入れて、パンツを脱いで、椅子に座りました。足開いてと言われて、恥ずかしいけど、足を開きました。

友達がスカートの中に顔を突っ込んできて、おまんこをペロンと舐めました。クリちゃんをペロペロされて、あ、クリちゃん気持ちいいーって言ってしまいました。

○のおまんこ、おいしいと言って、友達は本当においしそうに私のおまんこを舐めてくれました。

すごい気持ち良くなってきて、友達の頭をつかんでおまんこにおしつけました。

友達は、舐めても舐めてもお汁が溢れてくるって言って、ずっと舐めてくれました。

すごいエッチな気分になってきて、私のおまんこおいしい?って友達に聞きました。友達は、おいしいよ!スケベな味がする!クリちゃん固くなってるよ!って言いました。

私は、自分でクリちゃんの皮を剥いて、クリちゃん舐めてと言いました。友達はクリちゃんおいしいと言ってしゃぶりついてきました。

ピチャピチャ舐める音が聞こえて、興奮したので、もっと音させて舐めてと言いました。
オレが寝転ぶから、顔の上にまたがってって言われたので、寝転んだ友達の顔にまたがりました。

おまんこおしつけて!と言われたので、騎乗位みたいに腰を前後に振って、おしつけました。
チューってクリちゃんを吸われて、気持ちいいよーいっちゃいそう!って言ったら、いいよ!いって!と言われたので、友達の顔におまんこをおしつけて、前後に腰を振っていってしまいました。

いっっちゃたよーうまいね!って言ったら、ありがとう、まだ舐めたいと言って、またペロペロ舐めてくれました。

いったばっかりで敏感になってて、その後何回もいかされました。友達は、みんなに内緒にするから、また舐めさせて!と言ってきました。

気持ちよかったしうまかったから、誰にも言わないって約束してくれるんだったらいいよ!って言ったら、誰にも言わないよ!って言ったので、この日から友達は私の舐め犬になりました。

もう、3日連続で舐めてもらってます。終わり。

タイトルとURLをコピーしました