嫁との変態プレイで興奮してしまう


私:自営業を営む36歳。

妻:専業主婦の2児の母26歳。

結婚8年目の普通の夫婦だが、夜の生活がちょっと異常。

問題は私に有ります。

今から2年前までは、普通に普通のSEXを月に2~3回楽しむ夫婦でした。

しかし、30台も広範になった私は、

通常のSEXでは中折れしてしまうことも…

ちなみに妻は、かなり淡白な方で、今まで一度もSEXに誘われた事はない。。。

日に日に減っていく夫婦の営み。

モンモンとした日々を送っていた。

嫁との通常SEXでは興奮しない。

風俗や浮気も味気ない。

オナニーするにも興奮できるオカズが無い。。。

そんな中、嫁の友人達が、我が家で夕食を食べに来ていた時のこと。。。

若々しく友人達と談笑している嫁。

私は風呂に入ろうと脱衣所へ行くと、洗濯機の中に、妻の下着が。。。

広げてみると、股間にはネットリとシミがある。

思わず鼻を近づけると、オマンコの独特な臭みが。。。

ドア1枚隔てて、友人達の男女と話している美しい我が嫁。。。

しかし、彼女のオマンコは、今もこんなに臭気を放っている。。。

私は嫁の下着のシミに鼻を押し当て、思いっきり臭いを嗅ぎ、

久しぶりに張り詰めた仮性包茎のチンポを思いっきりシゴいた。。。

大量のザーメンを噴出し、久しぶりの大量発射の余韻に浸りながら、私は思った。。。

「私は嫁が好きなんだ。嫁でしか興奮できないんだ」と。。。

そこから、私達夫婦の性生活は大きく変わり始めた。。。

話は飛んで、現在ハマっている夫婦のSEXを少し。。。

私「ねえ…SEXしようよ…」

嫁「えぇ~やだ…気持ちよく無いから…」

私「お願い、何でもするから…」

嫁「じゃあ、オナニーするから、見ながら自分でシゴいて…」

私「何を想像しながらイクの?」

嫁「えぇ~と、今日はシュンくん(昔の彼氏の名前)かな…」

私「シュンくんとどんな事したの?」

嫁「シュンくん…すごいSだったの…」

私「責められたの?」

嫁「そう…あぁん…チンチン超大っきかったの…いっつも洗ってないチンチン舐めさせられたの…」

私「臭かったの?」

嫁「凄い臭いの…あぁあん…舐める前に嗅がされるの…皮剥いて臭い嗅げって…あぁん…」

私「皮被ってたの?」

嫁「そう…皮剥くと凄く臭くて…白いチンカスがいっぱいで…それを舐めさせられたの…」

私「舐めたの?」

嫁「綺麗にしろって…あん…俺のチンポはいつもお前の口で掃除しろって…いっつもチンカス掃除させられたの…」

私「嫌じゃなかったの?」

嫁「うぅん…お掃除しないと大きいチンチン入れてくれないって…だから…あぁん…いっつも舐めてたの…」

私「思い出すと興奮する?」

嫁「あぁああん…シュンくん…何でもするから入れて…お願い…入れて下さい…」

嫁は私に見せ付けるようにM字開脚のまま、指でクリトリスを刺激している。

私はそれを見ながら自分のチンポをシゴきまくる。ガマン汁がヌルヌル溢れてくる。

嫁も、肛門に垂れるほどマン汁が溢れている。

今までのSEXでは、こんなに濡れる嫁ではなかったのに…

嫁「シュンくんでイクから見てて…シュンくんのデッカイチンチンでイクから見てて…」

私「凄い濡れてるよ…俺のチンポも入れたいんだけど…」

嫁「やだ…小さくて気持ちよくないからダメ…あぁん…シュンくんのがイイの…お願い…何でもするから…

  オシッコも飲むから…」

私「シュンくんのオシッコも飲んだの?」

嫁「そう…あぁん…いっつも飲まされてたの…飲まないと入れてくれないから…お前は俺の便所だって…

  あぁあん…オシッコもザーメンも、いつでも言われたら飲まなきゃいけなかったの…あぁああん!」

私「シュンくんの便所にされてたの?」

嫁「そう…あぁん…お尻の穴も舐めたさせられたの…はぁん…ケツの穴も綺麗にしろって…」

私「洗ってないのに?」

嫁「そう…臭いも嗅がされるの…あぁん!凄く臭くて…でも無理やり舐めさせられたの…」

この時点で私はもうチンポをシゴけない状態だった。あとひとコスリでもしたら発射してしまいそうな程、

興奮しているからだ。。。



まさか、自分の愛する嫁が、昔の彼氏に便所扱いされていたなんて…

もちろん私のオシッコなど飲んだことなど無い…

嫁「あぁあん!ウンチした後も拭く前に舐めさせられるの…綺麗にしろって…あぁん!」

私「ウンチも舐めたの?」

嫁「そう!あああん!シュンくんのお便所だったの!あん!シュんくん!なんでもするからイレて!あぁん!」

私「凄い…オマンコグチャグチャだよ…そんなにシュンくんが好きだったの?」

嫁「そう…見て…ホラ…ああんん!すぐに指入っちゃう!あぁん!」

嫁はマン汁でグチャグチャのマンコに指を3本も入れ、かき回し始める…

嫁「あぁ!気持ちイイ!ホラ…見て…こんなに濡れてるの。。。あなたのじゃこんなに濡れないでしょ?」

私「ねぇ…お願いだから入れさせて…」

嫁「だめ…私のマンコはシュンくんのマンコだからダメ…あぁん!」

私「シュンくんのマンコなの?俺のじゃなくて?」

嫁「シュンくんに、一生お前のマンコは俺の専用マンコだって言われてたの…凄いグチョグチョ…」

嫁はマンコをかき回してた指を抜き、マン汁で糸を引く手を私に差し出す。

嫁「ホラ…臭い嗅いで…シュンくんで濡れたマンコの臭い…あぁあん…好きでしょ?」

私「う…凄い…凄い臭い…」

嫁「ホラぁ~嗅ぎながらチンポシゴいて…」

嫁はマン汁を私の鼻に塗りたくり、再びオナニーを始める。。。

嫁「あぁん!シュンくんのチンポ思い出してイクから、小っちゃいチンチンシゴいて見てなさい!あぁん!

  シュンくん!シュンくん!大好き!シュンくん!あぁあああんん!!!」

嫁は大きく仰け反り、イってしまう。。。

しばらく余韻を楽しんでいる妻に、爆発寸前のチンポを握って、再びお願いする私。。。

私「シュンくんでイッちゃったの?俺もイキたいから…入れさせて…」

嫁「ごめんね…シュンくんでイッちゃって…入れたいの?」

私「すぐ出ちゃうかもしれないけど…」

嫁「じゃあ…グチャグチャのオマンコお掃除して…お口で舐めて…」

私は言われるがまま、オマンコに顔を埋める。

マン汁特有の臭いが鼻をつく。舌で掬うようにマン汁を舐め取っていく。。。

嫁「そう…シュンくんでいっぱい濡れたマンコ…チンチン小っちゃいんだから綺麗にお掃除して…」

この時点で、嫁は少し私を馬鹿にしたような口調になり、私を責めてくる。

嫁の許しを経て、もはやグチャグチャのマンコに挿入する。

嫁「ねぇ…入ってるの?全然気持ちよくないよ。これじゃイケないでしょ?」

私「ご、ごめん…」

嫁「そう。謝って。チンチン小さくてごめんなさいでしょ?」

私「あぁ…チンチン小さくてごめんなさい…」

嫁「大きいのが好きなの。こんな小さいのイヤなの。こんど地元に帰ったらシュンくんとシテもいい?」

私「いや、それは…」

嫁「いいでしょ?気持ちよく出来ないんだから…このマンコはシュンくんのマンコなの。

  シュンくんにありがとう言って!」

私「あぁ…シュンくん、○○(嫁の名前)のオマンコに入れさせて頂いて有難うございます…」

嫁「ねえ…早くイって。全然気持ちよくないから…」

私「はぁはぁ…何処に出したらいい?」

嫁「お腹に出して。中はシュンくんだけなの。」

私「シュンくんは中に出してたの?」

嫁「中かお口」

私「俺も口に出したいんだけど」

嫁「やだ。薄いし少ないから」

私「シュンくんは濃いの?」

嫁「凄く濃いし、いっぱい出るの…今度、シュンくんとヤッたら、中に出してもらうからね」

私「え?それは…」

嫁「シャワー浴びないで帰るから…またお掃除してね」

私「あぁ…ダメ…出そう…」

嫁「早く出して!」

私は嫁のお腹に大量に発射。。。

嫁はティッシュでお腹とチンポを優しく拭いてくれる。。。

嫁「凄い出たね。興奮したの?」

私「ヤバイ…気持ち良すぎた…」

嫁「今度、本当にシュンくんとしていいの?」

私「いや…それは…う~ん」

ここでこの日のプレイは終了。。。

最近はこんな感じでSEXを楽しんでいる。。。

他にも様々なシチュエーションでのプレイがある。

こんなプレイで興奮する私は変態なのだろうか?

いつかは、本当に嫁と他人のSEXが見たい。。。

タイトルとURLをコピーしました