会社から帰るなり私のワレメをいつものぞきたがるスケベな旦那w


夫の潤一には因ってしまいます。
愛情表現だと考えれば嬉しいんですが、とにかくスケベで、会社から帰るなり私のワレメをいつものぞきたがって毎日夕食も食べずにパンティずり下ろしてくるんですから。
そして、それが高じて、とうとうアダルトショップから膣鏡まで買ってきたんです。
「おい、由紀・・これが何か分かるか」
帰ってくるなり、潤一は奇妙な器具を取り出しました。もちろん、私に分かるはずもありません。
小首を傾げたら「使い方を教えてやる」ニヤリと笑って私を寝室に連れこみ、スカートとパンティをずり下ろすではありませんか。

「潤一ったら・・」またいつものスケベが始まったと、私は少々うんざりです。

そしたら潤一、買ってきた器具を握りしめて・・。
「ふふふ、これは膣鏡というんだ。産婦人科の医者が患者のおまんこの中を診る時に使うやつだよ」
「そ、そんな物・・どこで買ってきたのよ・・」
私はびっくりしちゃいました。

「アダルトショップだよ。ほかにも肛門鏡とかオムツカバーなんかも売ってるんだぞ」
夫がニタニタしながら、私の両足を思いきり広げます。
そして、その際鏡の口ばしをワレメに当ててきます。

「キャッ!やめてよ、潤一私は思わず、悲鳴をあげてしまいました。
「見たいんだ、由紀のおまんこの中がどうなっているのか・・」
左の指で花びらをこじ開け、膣鏡をグイと押し込みます。

「いひ一っ・・だ、だめったら・・」
冷たい感触がズルッと膣を通り抜けました。
私はたまらずに腰を揺すり上げ、声を引きつらせました。

「もう遅いよ」潤一が笑います。同時に、カバッと大きく拡大された膣口。

「ああっ・・やだァ」
「広がりきったぞ、由紀のおまんこが!!」
潤一がポケットからペンライトを取り出し、私の股間を照らしました。

「あーっ・・そ、そんな物まで・・」
私は両足を必死で閉じようとしたんですが、潤一の足で押さえつけられていては、どうすることもできません。

「おっ、中の様子がよく見える。上の方にザラザラがあるぞ。あそこでペニスを刺激するんだな」
「ああああ・・」
一度も産婦人科医に行った経験はないけど、私はまさに検診台の上の患者でした。とっても恥ずかしい。
だけど、あんまりジロジロと潤一にのぞきこまれているうち、私、いつも以上に異様な高ぶりに包まれちゃって・・。

「じゃ、潤一」いつしか、くなりくなりと腰を切なくくねらせていたんです。



「ふふふ、由紀、濡れてきたみたいじゃないか。きらきら光っているぞ」
潤一がさらにのぞきこみました。そして、引き出しから耳かき棒を出し、膣鏡の中に突っこみます。

「な、何するの?」
「子宮口が見えるんだよ」って、耳かき棒の先っぽで、子宮口をコチョコチョするんです。

「ああん・・変なことしないでよ」
私はプルプル腰を震わせて、悲鳴をあげました。でも、潤一ったら面白がっちゃって・・。
「おまんこの中をかいてやる」って、膣壁のあちこちをコテョコチョ。
「や一っ、かゆくなんかないわよ、そんなところ・・」
「分かった分かった。じやあ、次は触診をしてやる」
潤一がやっと膣鏡を抜いてくれました。

そして今度は指を二本、人差し指と中指を、ズルンと押し入れてきます。
「あうっ・・」
思いがけない膣鏡プレイに、私の股間はすっかり充血して敏感になっていました。粘膜がこすられ、強い快感がひらめきます。

「産婦人科医はな、指はこういうふうに向けて入れるそうだよ。由紀もいずれ経験するだろうけどな・・」
潤一が深々と埋め入れ、左手の掌では陰毛のあたりを押さえ、指をいやらしく動かし始めました。

「あっ、あん・・お医者さんは、そんなエッチな指の動かし方、しないわ」
「不満か~」
「ううん・・いいの。もっともっと、いっぱいエッチして」
私は腰を揺すり上げて、甘ったるい声で喘ぎます。
「ふふふ、いっぱいしてやるよ」
潤一が荒々しくひだをかきまわしてきました。

「あーっ・・い、いいわ・・すっごく感じちゃう」
私、そばに転がってた膣鏡を握りしめながら、高い声でよがっちゃって・・。

「よ、よし・・いよいよ最後の診察だ。こいつで診てやるぞ」
潤一がズボンとパンツを脱ぎ下ろし、コチンコチンになったペニスを握りしめました。
そして、かぶさってきて、キトーを花びらの間に押し入れてきます。

「ああ一っ・・く、くるゥ」
私は両手を夫の背中に回して、しがみつきました。ペニスはたちまち根元まで埋まってきて、先程耳かきで突つかれた子宮口にまで届きます。

「ふふふ、どうやら妊娠はしてないようだ。しかし、もっと調べてみる必要がある、こうして突ついて・・」
潤一が激しく腰を動かし始めました。
ひだがこすりたてられます。それがとっても気持ちいい。私は両脚も夫にからませ、腰を揺すり上げました。

「ほらほら、もっとだ」
「あーっ・・ステキよ、ステキはぁ・・もっといっぱい」
快感がケイレンとなって全身に走りました。
私、もう夢中で腰をくねらせ、潤一の背中に爪を立てるほどしがみつき、すすり泣いたんです。

タイトルとURLをコピーしました