フェラしているのを見ながら僕がオナニーしているのです…


僕は24歳のフリーターですが、今同じ歳の彼女がいます。
彼女は今まで僕としか付き合った事がなく、もちろんHも僕が初めての相手でした。でも決してブスではありません。性格がとても真面目で男性に対して物凄くオクテだっただけです。顔はグラビアアイドルの酒井若菜にそっくりです。
僕の友達も密かに思いを寄せている奴が何人かいます。
そんな彼女なのでHもノーマルなものしかしたことがありません。
変な事を要求して嫌われでもしたら大変なので・・・。
でも僕の中では、一人占めしたいという気持ちの他に、僕以外の人に抱かれたらど
うなるのか見てみたいというイケナイ欲求もありました。
この前、思いきってその事を僕の旧友に告げました。
すると「俺に任せろ。」というのです。

彼(T)は彼女と面識が無かったので、今回限りの何かが期待できるかもと思ったのです。
絶対に無理やりな事はしない事と、彼女の気持ちを優先させる事を約束に彼を呼ぶこと
にしました。

とりあえず、週末に彼女が僕の家に泊まりに来るよう約束を取りました。
彼女が家に着いてから昔の友人が急に遊びに着た事を告げたのですが、人見知りが激しい
ためそれなら帰ると言い出しました。

Tが行くところはもう夜遅いのでないのだと彼女(S)に言い聞かせ、なんとか家に入れ
ました。
最初の30分ほどを3人で過ごしたあと、Tが「長旅で疲れたから先に寝る」と言いまし
た。
Tを隣の部屋へ案内し(Tにはこちらの部屋の様子を伺いながらスタンバイしてもらいま
した。)僕とSと二人だけになりました。

やっと二人になれたとの思いでSも甘えてきたのです。
徐々にHモードに入りました。
最初は「T君がいるからここまでにして・・・。」とか言ってましたが、「大丈夫。隣に
は絶対に聞こえないから・・・。Tも疲れてぐっすり寝てたよ。」と嘘をついて愛撫を続
けました
(実際は隣の壁は薄くて話し声も聞こえています)。

SのCカップの胸をこれでもかともみほぐしました。
もしかしたらTに見られるかもという状況でSもいつもより感じているようです。
Sを安心させるためあえて全裸にはせずに、キャミソールとミニスカートを残したま
まブラとパンティを脱がしました。

Sの太股の間に手をやると、びっくりするほど濡れていました。
「今日はいつもより濡れてるぞ・・。どうしたん・・。」
「わからない・・・はずかしい・・。」
もしかしたらいけるかも!とその時思いました。

部屋の扉のほうからSのあそこが見えるように足を抱え込み、後ろか
らSの敏感な部分を必要に攻めました。「もし今Tが入ってきたら、あそこ
が丸見えやゾ」と言うと小さな声で「いやあ・・・。あ・あん・・・」と一
層もだえ始めました。

「もしTが入ってきたらどうする。」
「そんなの・・・困る・・。」
愛撫を続けながら言いました。もちろん彼女はTが絶
対に入ってこない事を前提にその状況で感じているようです。

「俺のしゃぶって・・・。」と僕は言いました。
「・・・・うん。」彼女が性に対して無知なのを良い事に初体験のときからフェラを
させていたので、今となってはとても上手になっていました。
Sがフェラしてる間も乳首やあそこを刺激してやりました。

Sのフェラも濃厚になったきます。
そろそろと思いSをベットに寝かせ部屋を真っ暗にしました。
Sの太股の間に入り込み、僕のモノをSのあそこに擦り付けました。
今日はすぐには入れてやらずSのあそこでじらしにじらしました。

Sが泣きそうな声を出したときにやっと挿入・・・。
もちろん生で・・。するとしばらくピストンを続けていた時にTが耐えきれ
ずにこっそり入ってきたのです。
部屋を真っ暗にしてた事と、Sが完全に感じてた事もありTが部屋に入ってき
た事はSには気付かれていません。

僕は片手でTに待ての合図をしました。
Tは机の影に隠れながら鼻息を荒くしています。
友達のSEXシーンを生で見ているのだから当然でしょう。

しばらくはだまって見ていたのですが、我慢ができなくなったようで「Sちゃん、
すごいいやらしいよ!」と声をかけてきてしまったのです。
「キャー!」
Sはかなりびっくりしたようでしたが、僕は体重をSにかけて肩を押さえながら
腰を振りつづけました。
そして「大丈夫。たまには人に見られながらHしてみよう。Tとはもう会うこと
もないし。今日だけ。今日だけな。」とまくし立てていました。

「いやあ!恥ずかしい。」と少し抵抗しましたが、
「ほら。Tがみてるぞ。入ってるところ」
と何度も言ってやるとどうも観念したらし、くおとなしくなりました。

待ってましたと言う感じです。
Tも「すごい濡れてる。」とか「Hな匂いがしてる。」とか言い、Sの興奮
を促しています。
もうこうなったら止まりません。
僕のモノを抜き去り、Tによく見えるようにSの足を後ろから抱え込みました。
最初に部屋の扉に向けてやったのと同じポーズです。敏感なところを愛撫する
と、最初よりも濡れているような気がします。



Sは声を出さないように必死に堪えていましたが、「ああ・・ああん」と、
か細い声がどうしても漏れてしまうようです。
Tは我慢できずに自分のモノを取り出し、Sのあそこをみながらオナニーをし
始めました。

父親と僕のモノしか見た事の無いSは一瞬目を背けましたが僕が、
「見て・・Tのちんぽがあんなに大きくなってる・・」
と言うとおそるおそる目を向け始めました。

それをみたSはすごく興奮したようで「ああん・・」と声をだしてしまい
ました。
僕「Tのも気持ちよくしてやれよ」
S「いや、そんなのできないよ・・・」
T「お願い。手でやってくれるだけでいいから」
僕「ほら・・さわって」
S「・・ああん・・・だめ・・」

このような感じでSをちょっとずつTのほうに向けました。
僕はSの手をとりTのあそこへ導きました。

最初は触れてもすぐに手を離してしまってたのですが「Tは童貞やから(もち
ろんうそ)ちょっとだけ手でやってあげて。」というと渋々Tのモノをしごき始
めました。

「Sちゃん・・すごい気持ち良いよ・・ああ・・」
Tはわざとおおげさにいやらしく感想を言い続けました。
僕はSの胸を後ろから揉みながら、
「ちょっと濡らしてからしごいてやりなよ」というと「どうするの・?・・」
とSが心細そうに聞きました。

Tはさっきまで気持良いと言ってたくせに「ちょっと痛いから。ちょっとしゃ
ぶってよ。そうしたらツバがついて痛くないから・・」と言いました。
Sは「それはできない・・」とまたわずかな抵抗を見せてTのちんぽの上か
ら唾液をたらして、それを潤滑油がわりにまたしごき始めました。

このままでは何をされるか解らないと、心のどこかでまだ少し理性が働い
ているようで、なんとか早くTを発射させようとしごき続けました。
僕はそのSの理性を完全に飛ばすように、必死にTのものをにぎっている
Sを愛撫しました。
体は完全に反応しています。

Tも一度フェラは諦めたらしく、今度はSの体に触れる事を求めてきました。
僕も正直言ってこんな体験は初めてなので、TがSに触れる事の方は抵抗があ
りました。

僕だけを愛してくれて、僕だけに体を許してくれたSが、おもちゃにされること
が耐えられなかったのです。本当は・・。

でもTのちんぽを嫌々ながらもシゴクSを見て、他人に愛撫されているSの姿
も心のどこかで見たかったようです。
僕は無言で判断をSに委ねました。
TはSの唾液にまみれたちんぽをしごかせながらSの胸の方に手を伸ばしました。

僕は目を見張りました。
Tの手がSの胸に触れた瞬間、Sは体をビクッと反応させました。
でもその手を払いのけようとはしなかったのです。あのSが・・・。
僕は嫉妬のあまり、Sの口に僕のモノを突き刺しました。
激しく腰を振りつづけました。もうその間はSの体はTの完全なおもちゃで
、胸はもちろんあそこにもTの指は伸びていました。
指を2本突き刺されてクリも舌で刺激されているようでした。

Sは苦しそうにしながらも、必死にその愛撫と口撃にたえていました。
僕は体を入れ替えて後ろからSに挿入しました。
今思うとこの時の僕は完全に暴走していました。

Sのあそこを僕に取られたTは、一度拒否されたフェラをSに要求しました。
「Sちゃんお願い。ちょっとだけなめてよ・・」
四つんばいのSは僕に突かれながらも、
「・・だめえ・・あん」
と言っていました。
しかしTは無理やりSの口に押し付けました。

しばらくは口を閉じていましたが、僕がTに対してヤメロとも何とも言わなか
ったので、Sは観念したらしく口を許しました。
僕はその光景をしっかりみるためにちんぽを抜き去り、よく見える位置でオナ
ニーを始めました。

最初は僕とSがSEXしているのを見てTがオナニーしていたのですが・・・。
今はSがTにフェラしているのを見ながら僕がオナニーしているのです。完全に
立場を逆転させたのです。
Tも挿入はしていないもののSの体を好きなように愛撫しているので、まさにTと
SのSEXを目の当たりにしているのと同じなのです。

TはそのうちにSの口の中に発射してしまいました。
「うう・・うう・・」といいながら・・・。僕はそのまま自分の手で果ててし
まったのです。
Tははてた後もゆっくりとSの体を弄くり回していました。
Sが「もうやめて・おねがい。」というまで約10分ぐらい余韻を楽しんでい
ました。

結局、挿入は絶対にさせませんでしたが、まさかここまでできるとも思ってい
ませんでした。

・・・・

Tにはそれから会っていませんが、このまえ電話でまたやりたい今度は入れさ
せてくれと言ってきました。
今はその時のショックが大きくてなんとかごまかしています。Sともその日の事
はお互いが触れないようにしてなんとか過ごしています。
内容的には他の人と比べて対したことはないのでしょうが、これは実話のため
まあ、こんなものでしょう。
これでも僕とSにとっては衝撃なのです。

だってあのかわいいSが・・。
心のどこかでまたやりたいと思っています。でもまたTとやるとな
んか乱交仲間のようで嫌なのです。

タイトルとURLをコピーしました