友人夫婦はキスをしながらお互いの下半身を触っている


古くからの友人から「お前の嫁さんを抱きたい」と何度も言われていました。
気が進まないので聞き流していたのですが、結婚して20年が過ぎマンネリ化と、年齢からかマラに力強さがなくなってしまったことと、嫁も昔は好きモノだったのに、誘ってこなくなっていたので、友人の話に乗ることにしました。
 確かに嫁はポッチャリタイプで、友人の嫁はスリム。性格も嫁は大人しい方だが、友人の嫁は社交的、人に接する仕事をしているからセンスも磨かれている。
お互いに結婚前から知っているので、一度4人で旅行しようと持ちかけ、高校生と注学生の子供を留守番させ一台の車で温泉に出かけました。
 
 温泉につき、友人夫婦の部屋で食事をする約束をしてお互いの部屋に入ってから嫁を部屋風呂に誘うと「OK」の返事。風呂でお互いに体を洗い、おまんこを触ると洪水状態。

久しくHしていなかったので出発の時から期待していたとのこと。「風呂は狭いので、今晩ゆっくりHしよう」と触るのをやめると、「もうすこし触って」とおねだり。それを我慢させ、風呂から上がってくつろいでいると、体を触ってきて「夜まで待たないとダメ?」とかなりのHモード。

「今だとあわただしいし、今やると夜は立たないよ」と言って我慢させました。食事の時間になって、友人の部屋に行く前に嫁がトイレに入ったので、用意しておいた催淫クリームを指につけ、出てきた嫁を抱き寄せキスをしながらおまんこを刺激するように塗りました。何も知らない嫁は、喜んで股を開いて触らせてくれました。

 旅館に入ってからの嫁の様子では催淫クリームは必要ないかも知れないと思いつつ、友人との計画通り準備を整えました。実は催淫クリームは友人が用意したもので、かなり効果のあるものらしいのです。

そして友人の部屋でビールを飲みながら食事をしていたのですが、友人が「恵子さん(嫁の名前)いつも顔に出ないのに、今日は顔が赤いね」といいます。

 横を見ると確かに、顔が上気しているのか赤くなっています。「温泉に入ったからかなあ。いつまでも体の冷めない温泉みたい」しかし明らかに興奮して上気しているように見える。酒が進むにつれ、友人の話が下ネタになり、お互いの夫婦生活にまで及んでいった。友人の嫁も今回の計画を知っているので、積極的に話に乗ってくる。

 友人「旅行の前にベトナム出張があったから、2週間はしてないな。今日は久しぶりのHなんだ」俺「出張が無くても、2週間以上Hしてないよな」嫁「じゃあ、今夜は私もたっぷりかわいがってもらおうかな」

こんな会話があった後、友人「それなら、一緒にHビデオ見るか。いいもの持って来たんだけど」友人の嫁「恵子さんも一緒に見ましょうよ。面白いわよ」

 友人の嫁に誘われて断れないと思ったのか、嫁もOKの返事(後で聞いた話では、ビデオを見るより早く部屋に戻ってHしたかったそうです。

友人から聞いていた話では、催淫クリームを塗るだけでもムズムズするのに、酒を飲んで血液の流れが良くなると我慢できなくなるそうです。嫁もすぐにでもオチンチンが欲しかったはずです。)

 仲居さんを呼んでテーブルを片付けてもらい、お互いの夫婦が並んでビデオ鑑賞が始まりました。(カメラ用テープに友人がダビングして用意し、テレビを接続しました)ビデオの中身は、SM物で女性がいたぶられている物。
ビデオの中でも催淫クリームのようなものが出てきて、女性がおねだりしています。



 嫁の手を握ると、手は汗ばみ息が弾んでいます。ひざを崩し、かかとをおまんこに当てているように見えます。そしてゆっくり腰を動かしたオナニーしているようです。

横を見ると、友人夫婦はキスをしながらお互いの下半身を触っている様子。
俺「横を見てみろ、あいつら触りっこしてるよ」
嫁は横目で見ると、いきなり握っていた俺の手を自分の股間に持っていき、手を離して俺のオチンチンを触ってきた。

嫁「部屋に帰ろう。もう我慢できない」
俺「途中はまずいよ。終わるまで待てよ」
嫁「イヤ、もう待てない。お願い早く帰ってこれを入れて」

 最近元気の無かったオチンチンもこのシチュエーションに硬くなっていた。もちろん俺もすぐにでも始めたかったが、それでは計画通りには行かなくなってしまう。

横を見ると、友人の嫁の浴衣が乱れ、友人がオッパイに吸い付いている。友人の嫁の手は、友人のトランクスの中に入っており、もう二人はビデオを見ていない。

 俺は嫁を倒し、上に乗りオッパイに吸い付いた。そしてパンティに手を入れると、今までに無いくらいの濡れようで、パンティまで染みができるほど濡れていた。

友人夫婦は友人の方が横になり、フェラを始めていた。
俺は知っていたが、友人のオチンチンは俺よりはるかにデカい。俺「おい、俺のもフェラをしてくれ」嫁は横を見てから俺のトランクスに手を掛けたが、一瞬友人のオチンチンで目が止まったように見えた。

俺「アイツのでかいだろう。入れてもらったらどうだ」
嫁「イヤ、あなたのでいい。もう部屋に帰ろうよ」
嫁の言葉が聞こえたようで、友人夫婦はHを始めた。友人の嫁は大きな声で
快感を訴えている。

「いいわ、凄い。すぐにイッちゃう。もうダメ、ダメイッちゃう」
嫁を見ると、自分でパンティを脱ぎ、俺に跨ってきた。
俺「おいアイツら、見てるぞ。いいのか」
嫁「もうダメ、我慢できない。あの人たちも見せてくれたから、もういい」
いきなり、腰を落として来て合体。

 友人が寄ってきて、嫁のオッパイをもみ始めたが、嫁は何も言わずに任せている。そして声も段々大きくなってきた。
友人「おい、チェンジしようぜ」
俺「恵子、抱いてもらえ」
嫁「イヤ、恥ずかしい」と、まだ拒否。

 友人が立ち上がり、嫁の顔にオチンチンを持っていった。そして頭を押さえると、拒みもせずに咥えてしまった。
友人「大きいだろ」
嫁、うなずく。
友人「恵子さん、入れさせてよ」
嫁「あなた、いいの」ついに、嫁が受入れる気になった。

 嫁が横になり、友人の大きなものが挿入されていった。
俺は嫁の顔を見ながら、オッパイをもんだ。
俺「気持ちいいか」
嫁「大きい、気持ちいい。あなた凄いの、ごめんなさい、イッちゃう」
友人の嫁を見ると、こちらに足を広げて見せてオナニーしていた。
友人の嫁「大樹(俺)さん、私を抱いて」

 このようにして、計画はうまく行った。部屋に帰ったのは、午前2時半だった。
もちろん、部屋でも嫁に迫られ嫁を抱いた・・かな。(催淫クリームの効果がまだ残っていたんだろうか?)嫁と二人になると、萎えてしまってお互いが最後までイクことは無かった。
嫁だけは最後に指でイカせてやりました。

タイトルとURLをコピーしました