ヒダはピンク色だが先端が黒ずんでいる…


昨日の夜、極寒の中ベランダとクローゼットから妻と浮気相手のセクロス見たぞ。
あまりの興奮に今日仕事にならない。
先月の12日に28歳の妻の携帯から妻の浮気が発覚少し前からおかしいとは感じていたが、携帯ロックナンバーを捜し当てメールでわかった。別れを決意したが、どうせなら妻のセクロス見てみたいっていう変な衝動にかられたんだ。
妻が風呂に入っている時に携帯チェック。今月2日の昼間にデートらしかったがその日は仕事が外せず断念。
そして時は来た。

昨日今日と俺は仙台に出張だった。
昨日がXデーかと注意していたら、一昨日の携帯チェックで、自宅に浮気相手が来る事がわかった。
そして昨日を迎えた。
朝仙台出張の荷物を持ち家を出た。
実は今日の出張は同僚に代わってもらい俺は有給休暇メールによると16時に浮気相手が来るらしい。

小型監視カメラ2台を購入して駅前でレンタカーを借りて、マンションの駐車場が見える電器量販店駐車場に12時に着く。
そしてひたすら待機ほぼ毎日妻は1時頃スーパーへ買物に行く。
が、2時になっても妻の車はマンション駐車場に停まったまま。
なんとか自宅へ入りたい。
妻を外出させる為に妻に電話を入れ、年賀状足りないから買ってくれないかと頼んでみた。

すると10分もしないうちに妻が車に乗り込んで外出。
そして駐車場から自宅へ猛ダッシュ。
カメラを忘れた事に気付いてUターン。
焦るし息は切れるし…なんとか妻が帰る前に自宅へ滑りこんだ。
リビングの観葉植物の根本と寝室のテレビ台の奥にカメラをセット。

このカメラ優れものでモーションセンサーなるものがついている。
おまけに電池式だから置くだけ。
駐車場を見るとまだ車はない。
室内を隈なくチェックすると濡れた風呂場に剃刀がムダ毛処理の後がまた興奮する。
クローゼットに俺が入るスペースを確保。

トイレも済ませ携帯をマナーモードにしてペットボトルも用意。
後は妻と浮気相手を待つだけ。
クローゼットの中で待機するも帰って来ない。
外から見えない様にベランダでタバコを吸っていたらいきなり玄関が開いた。
さっきまで無かった妻の車が駐車場にあるではないか。

ベランダに閉め出しか…おまけにベランダには洗濯物…マズイ。
年賀状とコンビニ弁当を手に持った妻が部屋に来ると電話をかけだした。
浮気相手かと思ったら俺にだった。
しかしベランダでは出る事ができない。
しばらくしたらメールを打ち出した。

すぐにメール着信。
仙台寒くない?風邪気をつけてねと言う内容。
俺が仙台にいるかの確認だろう。
寒いよ帰りは明日夕方だよと返信。
妻はメールを見るなり、また電話をかけるが俺の携帯は鳴らない。

浮気相手のようだ。
旦那仙台に着いてるから来ていいいよ。
すると1分もしないうちに浮気相手が来た。
写メでは見ていたがかなり若いし、なかなかのイケメン。
室内に入るとコンビニ袋からコーヒーを取り出し二人で飲み始めテレビを見ているが俺は相変わらずベランダで、洗濯物を取り込まれたら大変だ。

ベランダはかなり冷えるがひたすら我慢。
するとテレビを見ていた男が妻にキスをしだした。
キタ~かなり濃厚なキタが5分も続いた頃、俺は我に帰った。
こんな興奮始めてで、嫉妬しまくりです。
すると妻が服を脱がされた。

ブラジャーを外されCカップの胸があらわになり、ブルーのパンツ1枚に。
男の必要な愛撫が胸に集中する。
長い愛撫が続き、いよいよパンツが脱がされた。
するとチャンス到来。
男が服を脱ぎだし二人で風呂場へ行った。

寒かったよ約1時間そおっと窓からクローゼットへ向かう。
風呂場からは二人の笑い声が聞こえる。
ふと床に落ちていたパンツに気付いて手に持つと、妻のパンツはぐっしょり濡れてる。
まるでおねしょをしたかのようだ。
そのパンツを口に持っていき濡れてる部分を舐めてみた。

すると一気に興奮が高まりなんと射精してしまった。
夢精も数回しかない俺が、浮気相手によってもたらされた妻の愛液で発射。
パンツを床に置き、寝室のクローゼットへ隠れる。
しかし心配なのはリビングでセクロスされたら生で見れない。
しかしその心配は必要なかった。

風呂場から出てきた二人は寝室のベッドへいきなり男の顔が妻の股の間へ入る。
クローゼットの隙間はわずか5ミリ程だが何とか見える。
クローゼットから妻までは50センチもない。
すると妻の喘ぎ声に変化が。
妻はイキそうになるとアーと小さい声が伸びる。

そして下腹部がピクピクと波をうった。
この日1回目の昇天俺は無意識のうちに右手でシゴきはじめた。
目の前に妻の股間がきた。
ピンク色で先っぽが一部茶色ヒダからは愛液が溢れていた。
まだ手は入れられていないので透明度のある愛液が太股まで糸を引いている。



すると今度はローター責め。
69の体勢になり男の一物をくわえながら、わずか3分で妻は2回目の昇天。
下腹部のピクピクは特に長かった。
と同時に俺も射精。
ティッシュを出すと音がするのでクローゼットの扉にぶっかけた。

そして男は指を入れはじめた。
妻は指を入れられると声が大きくなる。
いつもは2本だが今日は余程興奮しているのか3本入っている。
10分もしないうちに指とローターW責めで3回目の昇天。
俺もこの時点3回目の射精を終えていた。

しかしあまりの興奮にすぐ復活する。
そしていよいよ本番まず正常位からしかし男は3分持たずに果てた。
はやっ妻のおなかの上に出された精子をティッシュで拭くと妻は男の一物をしゃぶり綺麗にしていた。
気付くと俺は5回目の射精が終わり、いい加減痛みを感じてきた。
二人が風呂場に入るとカメラを回収して家を出た。

車の中でスーツや下着についた精子を綺麗にして妻の携帯に電話。
もう風呂から出ているはずだが…自宅に電話をすると妻が出た。
俺は平然を装い今日23時に帰る旨を伝えた。
マンションのエントランスで男とすれ違う。
男は気付いていない。

23時に自宅へ妻は平然と出迎えた。
どうしたの?明日の打ち合わせがキャンセルになって。
こんな会話をして風呂にはいろうと脱衣所に入ると濡れてる妻のパンツがわざとらしく、一人でしちゃったの?とパンツを見せながら聞くと、慌てる妻。
風呂入ったらしよっと言って風呂に入り、さっきまで浮気相手との舞台のベッドへ。
これが最後のセクロスかと思いながら、どうせ中は濡れてるだろうとキスも愛撫もしないでいきなり挿入。

案の定中はグショグショだが、しかし妻は感じていない。
当たり前か、あれだけイッたんだから…しかし相変わらず興奮する。
他の男で濡れた愛液かと思うと安全日なので中出しして。
約30分挿入し続けた。
そして全てが終わった。

俺は素早く服を来て全裸の妻をリビングへ連れていき、カバンから監視カメラをテレビに繋ぎ妻と浮気相手のセクロスを再生。
妻は細かく震えながら震える声で謝ってきた。
再生を止め、男を呼び出し深夜2時相手は25歳妻子持ちが判明。
男は泣きながら許してくれの一点張り。
貯金を聞くとボーナスの残り30万しかないと言う。

たかが30万の慰謝料はいらないので、浮気相手の女に深夜電話をして浮気を暴露。
男は必死に電話をさせまいと抵抗したが、腕の力は俺の方が上。
4時過ぎに男を帰し、用意しておいた離婚届けと慰謝料ナシ財産分与50%覚書を書かせようとするが、妻は泣いて謝るばかり。
結局離婚届けと覚書は書いてもらえなかったが、今日また書かせて別れます。
今朝妻には銀行で貯金の半額を下ろして渡し、鍵を取り上げ離婚届けと覚書を持たせ実家に帰るように指示。

夜妻に電話して何がなんでも離婚届けと覚書は書かせます。
明日から華の独身貴族確かに妻が悪いが、この不景気に貯金ゼロは辛いだろうし甘いかな?でも愛は無いが情はあるしさっき妻から電話がきて泣いていた。
なんとかやり直したいとしかし俺は許す気ないから別れるよ。
ちなみに今朝相手の奥さんから電話がきて、旦那が認めないから証拠が欲しいと。
今夜ダビングします。

男の待受が奥さんと子供だったが正直かわいくない。
あれじゃ男が浮気する気もわからんでもない。
自慢じゃないが俺の妻はかなりかわいいぞ。
俺の勤め先で同じ部署だったが、俺と内密に交際していた10ヶ月で3人に告られてる。
付き合ってる噂が広まったらはなかったがスリーサイズは知らんがCカップ色白で乳首はモロピンク色股は縦ヘア薄でヒダはピンク色だが先端が黒ずんでいる。

欠点は軽いワキガとケツのアザ。
ワキガは手術したが2年程でまた臭くなってきた。
妻さん実家へ帰ったはずだったがマンションの駐車場にいる事が判明。
今から2度目の話し合い。
最初携帯みた時はショックというよりも信じられず、しばらく放心状態だった。

でも数時間で離婚を決意したよ。
その後はサバサバしたもんさ。
今自宅へ着いた。
話し合い行ってきます。
浮気相手の奥さんは17時30分に来る予定。

話し合いに行ったら目が腫れて小さくなっていた。
可哀相だが仕方ない。
離婚届けはすんなり貰ったよ。
明日昼休みに出してくる。
浮気相手の奥さんには5分程ダビングしたDVDを渡したら帰って行ったよ。

妻からメールさっき何でエッチしたの?なんて答えればいいのか…教えてくれ。
メール拒否りました。
返事もしません。
浮気した時点で愛は冷めた。
俺は妻と付き合いだして6年間、浮気は一度もない。

勿論風俗もないし。
だから余計に許せない。
多分このまま一緒にいても妻を愛せないよ。
性の道具としかみれないだろう。
だから別れる。

お互いそれが最善の道だ。

タイトルとURLをコピーしました