彼女がリーマンと浮気セックスしてる現場を目撃した人生最悪の誕生日だった話


26日はオレの誕生日だったんだ。

んで彼女の美和が、メールにて「お祝いするから泊まりにおいで」と。

ついこの前までは半同棲みたいになってたんだけど美和が始めた、

お水のバイトがオレは気に入らなくて最近は口喧嘩ばっかで

ちょっと疎遠になりかかってたんだよ。

台風来るからお店もたぶん早く仕舞うだろうと思ったんだってさ。

ところがなんだか爽やかな風が吹いちゃったりしてお店は大繁盛。

ごめんねとか、もうちょっと待っててとか、んなメールばっか届いて

テレビ見て待ってたんだけどアホらしくなって1時くらいに寝ちゃったんだ。

エアコンが寒くて目が覚めたのが3時ちょい過ぎくらいだったかな。

まだ美和は帰ってなくって、なんだかなぁ~とオレ。

ほけ~っとしながらベランダへ、タバコに火つけてほわ~っとしたら

マンションの隣の月極駐車場でなにやらガサゴソと人の気配。

ん!車上狙い?車泥棒?

オレはよく見えるように、3階のベランダから身を乗り出した。

あっ!やってるよ!セックルだよ!車上狙いなんかぢゃ無ェーよ♪

軽四に女が両手をついて男の方に尻を突き出して、男が女の尻を抱え込んでます。

女は水商売風のヒラヒラした黒いドレスっぽい服で、背中が大きく開いてました。

顔は見えなかったけど、直ぐに誰だか判ったよ。

頭から水ぶっ掛けられたような気分になったよ。

美和が客だろうね、オレの知らないリーマン風の男に尻を抱かれてた。

男はケツ丸出し、

時々ペチッペチッと美和の尻に腰を打ち付ける音が聞こえてきます。

すぐ帰るから楽しみに待っててね、つーメールは何だったんだろ?

冷蔵庫にケーキらしき箱を見つけて、

はは~ん、なんて笑ってたオレはアフォですかい?

リーマン男は美和のドレスの裾を大きく捲ってます、

美和の白いケツからウエストのくびれ辺りまで見えてます。

尻をガッチリ掴んでゆっさゆっさと前後させ、

自分からも腰をガツンガツン打ち付けてます。

手を前に廻して胸を攻めてんだろね、美和が首を振ってイヤイヤしてます。

あいつ乳首弱いからなぁ。

男が髪をアップにした美和の首筋に顔を近づけなんか言ってます。

なんだか美和が慌ててます。

身体を起こそうとしたのかリーマンが背中を押えてなんか言ってます。

よく聞こえないけど美和はちょっと抵抗してるみたいです。

リーマン両手で美和の肩を押えて激しく腰を動かしました。

あぁっ!うぅっ!リーマンと美和の声が重なって2人が同時にビクッ!となり、

そんで静かになりました。

中出しされたよオイ、オレだって数えるくらいしかしてねーのになぁ。

何分くらいたったんだろ?タバコはフィルターだけになってました。

リーマンはティムを拭いもせずパンツ、ズボンを穿きました。

やっぱゴムは着けてなかったみたい。

美和はorzになってます。

左足首の辺りにあった黒い下着をリーマンが上げて穿かせてやってます。

これまた拭きもしません、垂れてくるのになぁ。

ノロノロ動く美和の肩を抱いてリーマン駐車場を出ました。

道路の方で「じゃあね、おやすみぃ~」て男の声が聞こえます。

しばらくしてドアの鍵がガチャガチャして美和が帰ってきました。

バッグと鍵をテーブルに投げ出してトイレへ行きます。

そのままシャワーになったようです。

10分くらいで出てきました。

スエット穿いて上半身裸、髪をタオルでごしごし拭きながら歯磨きしてます。

ベランダにまだ居るオレに気づかず普通にしてます。

オレは洗濯機の横に座り込んでさっきのアレを思い出してました。

部屋の灯りが消え、美和はベッドにはいったようです。

そっからタバコを3本吸って、

そ~っと部屋へ戻りオレの鞄と靴を持って部屋を出ました。

ソファーにオレの鞄、玄関に靴があるのにオレが来てる、

美和を待ってたとあいつは気づかなかった。

エレベーターで靴履いて自分の部屋まで、ず~っと歩いて帰りました。

水曜休みでホントに良かった、7時くらいまでかかったよ。

人生最悪の誕生日だったよ、まったく。

水曜はほとんど寝てました。

な~んもする気になりまへん。

美和からTELもメールもありませんでした。

オレからもしてません、なんつーか心が凍ってる感じ?

世界中でオレだけが孤立しちゃってるような、

笑いモンにされてるような気がして

不安で不安で。

携帯の電源を入れたり、切ったりの繰り返しです。

ず~っと考えてたんだけど、

リーマンは美和の部屋へ行こうとしてたんだよね?

でも美和は部屋にはオレが居るから、と駐車場へ誘導したんだろうか?

まぁ誘導は無いにしても彼氏が来てるからダメだと断る、

でも今更リーマンもティムポ辛抱たまらん

じゃあココでいい?みたいなんだろか?

そもそも火曜のアレが初めてか??

オレが知らないだけであんなコタァ普通にやってたんだろか?

あ゛ーまた凹んできた。

この時間はまだ店かなぁ(´・ω・)

それにしたって連絡無ェーってどうよ?

誕生日のお祝いしよっ♪って呼んだのはオメェだろうが。

んですっ飛ばして知らん顔ってのはナニ?

オレから連絡してくるのを待ってるんかなぁ?

このまま終わりかなぁ…

美和から土曜の昼にメールきました。

「夜会えない?」とのこってス。そんだけですぜ。

他になんか無ェーのかよ?

コッチだって素っ気無く、「日曜も仕事なんだけど」とだけ返しました。

オレってばベランダにタバコの吸殻を、

そのまんまにして帰っちゃってるんだよね、多分。

そりゃ吸った時間の特定なんかは出来んだろうけど、

もしかして見られた?ぐらいは想像したんだろうか?

かなり酔ってたみたいだからなぁ。

降りて行ってリーマンぶっ飛ばさなかったオレが悪いんだよな、きっと。

な~んかオレの方が美和に悪いコトしてるような気がしてきた。

ホントは仕事も後輩に来週の日曜勤務と変わってくれませんか、と頼まれて

今日は休んでるんだよね。

まだ寝てるかな?洗濯終わったらしてみるよ。



で、したら何でか美和の友達がでて、とにかくすぐに来い!と。

訳を訊いても友達キレちゃってて早よォ来いや!みたいな。

コッチもハァ??で、ナニがあったんか言えや! 友達は、ええから早よォ来いや!

携帯で怒鳴り合ってたら、

相手が友達の彼氏ってのに換わってくれて美和が水曜から仕事を

ずーっと休んでた、連絡もつかなくて皆心配してた。

それで今日、彼氏と一緒に友達が様子を見に来たと、冷静に教えてくれました。

それを聞いてエエッ!?っと。 なんかヤバイぞと。

慌てて美和の部屋へ行きました。

バイクで行ったんだけど頭ん中、美和のコトばっかで泣きそうになってました。

で自殺とかそんなんじゃあ無いとは聞いてたんだけど、

オレのせいだオレのせいだ、と

そんなんばっかし考えてました。

部屋へ着いたら友達の彼氏が出てきて、美和は今寝てるからて教えてくれました。

部屋入ったらなんかグチャグチャになってて、凄んごい酒臭いしゲロ臭いの。

片付けてくれてた友達にすっげー恐い眼で睨まれて、

なんでこんなになるまで放っといた!

美和のコトどう思ってんだ!それでも男か!

返す言葉も御座いません。ハイ。

友彼氏がキレんな、デカイ声出すな、

冷静に話せ、と友達を止めてくれなかったら

アタシャどうなってたんでしょうか(´・ω・)

今日の昼前くらいです。

美和は朝からベロンベロンに酔ってて、酒ビンが何本も転がってたそうです。

いつ吐いたんだかゲロの形跡が3箇所くらいあって凄い匂いだったそうな。

独りで暴れたのかテーブルとかソファーとひっくり返ってて

最初は強盗でも入ったのかと思ったそうです。

キッチンで倒れてた美和を抱き起こして、

何があった?と訊くと、オレに酷いことした

自分が許せない、わたし死ぬ消えて居なくなる、

とかって泣きながら言ってたそうです。

なんか心当たりある?と訊かれてオレは、有ると。

ぶっちゃけ今はオレのベットで、美和ちゃんすやすや寝てます。

ちょっと寝相悪いですW。

友「なんで美和ばっか泣いとんの、アー!?」

オ「知るかヴォケェ!美和に訊けやア!」

友「こんなんで訊ける状態かア!」

オ「オレの方が泣きたいぐらいじゃアフォ!」

こんなんです。

皆でアーダコーダ話してたら美和が起きてきました。

オレに気づいたとたんに、びえええええぇ~ん!てホント子供みたいに

ワーワー泣き出したんですよ。

慌てて美和のトコロへすっ飛んでって、オイオイどうした泣くんぢゃ無い

オレが悪かったオレが悪かったと、もう火曜のコトなんざすっかり忘れちゃって

謝る謝る、慰める慰める。

途中で友カレが、んじゃ後はヨロみたいな感じで

友達を強引に連れて帰っちゃいました。

2人っきりになっちゃって、

なんだかオレはオロオロするばっかで美和はなかなか

泣き止みません。

そんでもなんとか落ち着いてきて、

グスグス鼻鳴らしながらポツポツ話してくれました。

5月、6月、7月と生理がほとんど無くてさすがにコレはヤバイだろうと、

25日の月曜に産婦人科へ行ったそうです。

前から生理不順はよく言ってました。

で、医者が言うには、卵管が非常に細くて将来妊娠は難しいかも、だったそうです

オレ的には???なんですがそういうコトらしいです。

さらに訳判ん無ェーのが、子供出来ない→結婚出来ない→オレが離れていく、

だと思ったそうな。

火曜にこの話をしようかどうか勝手に迷いまくって、

最近口喧嘩多いしなぁとか、私だって

がんばってんのになんで判ってくれないのかなぁ、

とか凹みまくってたそうです。

ヤケになった訳じゃあ無いけど、

リーマンに勧められるままにお酒飲んじゃって悪酔いしたんで送ってもらった、

でも部屋にはオレがまだ居るかもと思い

リーマンにお礼を言って別れようとした。

そしたらリーマンが今更それは無いんじゃないの?

と無理やり駐車場へ連れていかれた。

立ってんのも辛いくらい酔ってて、

産婦人科のコトとかも有って、もうどうでもイイやとセックルした。

水曜にベランダの吸殻を見つけて、オレに見られたと直感したそうです。

オレは黙ってず~っと聞いてて、あ~がんばって話ししてんなぁ、とか思ってました。

美和が話終わってもオレは何て言ってやればイイのか判んなくて、頭なでて

背中ポンポンしてヨシヨシとか言ってんの。

そんでもガンガッテ、もうエエわ許すも許さへんも無いわ、

美和がニコニコしててくれたらエエわ

、て言うてやりましたがなW。

そしたらアレですよ

「怒ってない?ホンマに怒ってない?」

「許せる?美和のこと許してくれるの?」

こんなんをウダウダと延々W。

部屋がゲロ臭いんでオレの部屋へタクシーで連れて帰りました。

酒ばっか飲んでたらしくて、ほとんど飯食ってなかったそうで

お粥作ってやったり風呂入れてやったりしてました。

ただの貧乳だったのがもう、

あばら骨に乳首だけみたいに痩せてた(´・ω・)ショボーン

夜のバイトは辞めましたってか、

ず~っと無断欠勤でクビになってましたW。

会社の方は友達がうまく取り成してくれてたようで、

明日から会社に行くと言ってました。

今日の夜8時くらいにバイクと着替えやらなんやら取りに行ったら、

居るんですよリーマソがW。

アフォが美和ちゃ~んて、寄って来るんですよ。

もうオレ嬉しくて嬉しくて、

助走つけて思いっきり飛び蹴り喰らわしてやりました。

手つないで横にオレが居てるんやから彼氏やて気づけよ、

天然かい?おまいさんは。

「なんや君、ボクは只お店辞めたって聞いて心配して、ぐわっ!」

もう2発蹴ったら「覚えとけよ!」とか言うて帰りっていきました。

今もオレのベットで寝てます、寝相悪いです。

歯軋りすることも有ります。

もう泣かせません、盆休みには実家へ連れて帰ります。

したら、お母んびっくりしてました。

長いこと引っ張って申し訳ないッス、これで終わりです。

タイトルとURLをコピーしました