泥酔OLを後ろから前から好き放題にヤラせてもらったよwww


金曜日の夜、総○線の秋○原の駅のホームで、酒に酔ってフラフラのお姉ちゃんを発見。

顔を見たら、25~6歳といった所か、テレ朝の女子アナの野村真季にホントそっくりのすげぇ美人!

密かにファンなんだよ、俺。

俺も、酒が入っててムラムラ心いっぱいだったから、尾行を決心。

お茶○水で乗り換えて、水○橋で降りた。

少し距離を開けて、彼女の後ろをゆっくり着いてったんだよ。

彼女、ホームのゴミ箱でチョロチョロっと吐いてた。

でも、さすが美人は違うんだなぁ。

吐くのでもなんだか上品なんだよ。

んで、駅の改札を出て都営三○線までやってきた。

でも、もう電車も終わっててシャッターが下りてた。

やっぱ、彼女、かなり酔ってて休憩したかったんだろうな。

階段を中ほどまで下りてうずくまっちまった。
これはチャンスと思い、彼女が座ってる位置より下まで下りていって、彼女を見上げるような形になった。

彼女はもういい大人だから、スカートは短くなかったけど、スリットが入っていたからパンティーが覗けた。

「オラ、大丈夫かぁ?」

なんて親切ぶって背中を擦りながら、周りからは見えない様にスカートに手を突っ込んでオマ○コをしばらく触ってた。

柔らかかったなぁ…。

介抱する振りして彼女を担ぎ上げて、東○ドームの横のラブホテルへそのまま直行。

ベッドに彼女を放り出して、着てた服を全部引っぺがした。

おっぱいもオマ○コも、全身嘗め回したよ。

普段は役に立たないムスコも大興奮。



だって、40数年生きてきて、こんな若くて美人な娘とヤレる事なんてそうそうないもんな。

彼女、ほとんどマグロ状態だったから、裏へ表へ、後ろから前から、好き放題にヤラせてもらったよ。

突っ込んでる最中、彼女の携帯が何度も鳴ってた。

見たら、男の名前だったから、きっと彼氏だったんだろうな。

しみじみ人の女を犯ってるんだなぁって、余計に燃えちゃったよ。

2時間程弄んで、俺も寝た。

朝、目覚めたら彼女も起きてた。

訳がわからないみたいで、怯えた目で俺を見てたよ。

やっぱ、美人なんだよなぁ、彼女。

俺の頭の中もプッツンしちゃってるしさぁ、また興奮しちゃってさぁ、襲っちゃったよ。

今度はすごい抵抗されてさぁ。

でも、余計に興奮するんだよな。

ホント、犯してるって感じで。

泣きながらアンアン言っちゃってさぁ。

バックからヤッてる時、また携帯が鳴ってさ。

取り上げて、彼女に電話に出させたよ。

彼女、泣いてるのと突っ込まれてるのとで何も喋れないのよ。

意地悪して強く突っ込んだりしてな。

そしたら、でけぇ声が

「アンッ!」

なんてつい出ちまってな。

それで、彼女我慢出来なくなって、連続してアンアン言っちまってな。

泣きながら、慌てて電源切ってたよ。

それからまた、1時間くらいヤリ続けたなぁ。

ホント、おいしかったよ。

家に帰ってカミさんに言い訳するの大変だったけど。

秋○原の駅でまた彼女と会えるといいなぁ。

タイトルとURLをコピーしました