彼女は俺の方に向って全裸の両脚をM字に開いて・・


俺は56歳、妻は51歳。結婚して29年になる。よく持ったものだと思う。
妻は身長は158cm位、胸は83cm~4cm位だと思う。お尻は大きくきっと90cmはあると思う。決して美人だはないが人付き合いはいいほうだ。
結婚して3年目に子供が出来た。その間2週間位妻は実家に帰っていた。その間に俺は会社の年増の女と浮気をした。
彼女は年増だが独身だった。お酒が大好きな女であることは会社でも皆が知っていた。

俺は一人家に帰っても仕方ないので彼女を酒に誘うと

「秀樹さん、奥さんがお産で実家に帰っているんでしょう?好きなだけ付き合ってあげるわよ」

と俺より3歳年上彼女は姉さん気どりだった。

最初は居酒屋に行き、ビール、焼酎と飲み始めた。

彼女もピッチが早い。2時間位して彼女がトイレに立った。

遅いなと思ったが一人飲んでいると、そこへ見知らぬ女性が

「お連れさんじゃあないんでしょうか?おトイレで戻していますよ」と。

俺は店の人に許しを得て女性トイレに入った。

そこで彼女は便器に頭を突っ込むようにして吐いていた。

俺は仕方なく背中を撫ぜてあげた。

ひとしきり戻して彼女を抱くようにして席に戻った。

彼女はふらふらで頭が痛いとのこと。

感情を済ませ外にでると又吐きそうだというので裏通りのほうへ行った。

もう道路に寝転びそうになって身体に力が入っていない。

吐きそうで吐けないらしく苦しそうにしていた。

俺は「もう今夜は飲むのよそう。」と言った。

仕事中には決して見せない弱い彼女だった。

住所を聞いて運転手さんに告げなんとか彼女の住まいについた。

どうやらワンルームマンションらしい。

エレベーターに乗せて7階についた。

「鍵は?」というと下げていたバックを俺の方に出した。

やっとキーを取り出して中へ入った。

ベットまで連れて行くとごろんと寝転んだ。

しかし又吐き気を催したようでトイレに連れていったらいっぱいもどした。

再度ベットに寝かせると

「水が飲みたい」

と言うので水を汲んで飲ませた。

かなり頭が痛いらしく髪を掴んでかきむしるようにしていた。

「胸が・・・苦しい」

と言うので又背中を撫ぜてあげた。



彼女は着ていたセーターを脱ごうとしているので

「どうしたいの?胸が圧迫しているから脱ごうとしているのか?」

と聞くと頭を縦に振った。

なんとかセーターを脱がしてあげた。

大きな胸を隠す紫色のブラジャーだった。

「ブラをとって・・・」

と言うのでホックをはずすとぽろりと大きなおっぱいが飛び出した。

彼女は解放されたように男の俺がいるのにあおむけになって目を閉じていた。

このままだと変なことになりそうだと思ったが、

「信じているからここにずっといて・・・」

と言われてしまい、俺はソファーに座ってそばにあった洋酒を飲みながら彼女を見ていた。

やっと静かになり寝入ったようだ。

仰向けになっていても妻よりもはるかに大きなおっぱいが息をする度に大きく盛り上がっている。

俺はいつの間にか寝ていたようだ。

ふと気が付くと彼女はベットの上から俺を見ていた。

なんとその姿はいつのまにか全裸になっていた。

「秀樹さん、今夜はごめんなさい。迷惑を掛けてしまって・・・」と。

「やっと気分はよくなったんですか?」

と聞くと黙って頷いた。

しばらく俺と目を合わせていたが、

「秀樹さん、私が裸になってもなんとも思わないの?」

と言うから、

「早く服を着て下さいよ。俺だって男ですよ。いつまでも冷静ではいられませんから・・・」と答えた。

「ねえ・・来て・・恥をかかせないで・・いいのよ。私初めてでもないし、先ほどピルを飲んだから・・」

と彼女は俺の方に向って全裸の両脚をM字に開いた。

恥ずかしい部分が黒々と見えた。もう我慢が出来ず急いで服を脱ぎ、彼女の身体の上に乗った。

すでにペニスを戦闘態勢に入っており、すっと根元まで挿入した。

彼女は「ああ・・いい・・・久しぶり・・気持ちいいわあ・・」と入れの背中に両腕を回し抱きついている。

そして射精。朝起きるまで3回も射精した。

その後も月に2度位彼女のマンションに仕事の帰りに立ち寄り、1時間ほどセックスをして帰ることが4か月位続いた。

そんな時、妻から子供を産んだ後位から帰りがおそくなったわね。と言われた。

もうこの辺が潮時と思い、彼女との浮気をやめた。

妻も疑ってはいないようだ。

タイトルとURLをコピーしました