お気に入りのママさんと嫁とは出来ないプレイを・・


卒園式の夜の飲み会(謝恩会とは別)の後、
お気に入りのママさんに・・・。

先生含む有志で夜に飲み会をする事になって、
俺は酒飲めないんだが、嫁は体調崩してて俺一人で行く事に。

ちなみに俺は自営業で時間の自由もわりときくし、
嫁の代わりに送り迎えに行く事も多くて
よそのママさんとも結構よくしゃべる。

相手のママさんは恭子さん
(30歳爆乳、旦那はこの日、海外出張中、子供は実家)

飲み会は普通に終わったんだが、結構酔ってたから
車で行った俺は「送って行きますよ」って声かけた。

もちろん下心しかなかったわけだがw
そしたら「じゃあお願いしようかな」って。

で、車に乗り車内で思い出話をしながら走った。
恭子さん「なんかごめんなさい」

俺「いや全然大丈夫ですよ。普段から一人でドライブしたりしてますから。
なんならこのままドライブとかいっちゃいますか(笑)」

みたいなやりとりしてたら、
行きたいっていうから、そのまま夜景スポットに連れて行った。

しばらく夜景見ながら色々話して、
旦那が出張が多くて寂しい事なんかもわかった。

俺「そろそろ帰りましょうか」と帰る事に。
恭子さん「今日はありがとう。夜景なんて久しぶり。」

俺「いえいえ○○さんとドライブ出来てめちゃくちゃうれしいですよ。
俺○○さん好きですもん(笑)」

恭子さん「誰にでも言ってるんでしょ。○○さんに言ってやろ(笑)」



みたいな会話してたんだけど、俺はラブホにいきなり入った。
始めからこうするつもりでこのドライブコースを選んだんだけどなw

そしたら案の定、恭子さんめちゃくちゃビックリしてたが、

俺「もう○○さんに会えないなんて淋しいです。
俺本当に○○さんの事好きだったんですよ。」
って言って強引にキスしたった。

もう後は押しの一手。部屋に入ってシャワー浴びて、やり始めた。

旦那が出張ばっかでレス気味だったのか、
なんだかんだでやり始めたらエロかった。

フェラもうまくパイズリさせたらそれもうまくて
危うく暴発しかけたがw

で、「ゴムして」と言われたけど無視して生で挿入。
もう興奮してたまらず中で出したくなった。

イキそうになったので「中に出していい?」って言ったら
「え!?ダメッ!!」って。そりゃそうだw

で、嫁には出来ないし、
もう会わないからと顔に思いきりぶちまけた。

たまってたから濃いのが相当出てかなり気持ち良かったが、
恭子さんすげえ怒っちゃってw

シャワー浴びて出て帰りの車中もずっと無言。
俺「ごめんなさい。ちょっと興奮しすぎちゃって。本当にごめんなさい」

恭子さん「ありえないし。好きとか言って…
好きな人にあんな事できる?旦那にもされた事ない!」

俺「本当にごめんなさい。」
恭子さんを家の近くでおろして帰った。

後味は悪かったが、どうせもう会わないから
個人的にはお気に入りのママさんと出来て満足してる。

気持ち良かった。

タイトルとURLをコピーしました