女子大生との温泉旅行はゴム無し生ハメ


女子大生との温泉旅行。

温泉に入らず、彼女に入れまくり!

せっかくの温泉旅行なのに・・・と思いますが、ゆっくりできたんでしょうかw

メイド喫茶の雇われ店長やってるんだけど、東●株で800万ほど利益出したので休み取って最近遊んでるバイトの子連れて先週温泉旅行行って来た。

20歳大学生で同じ年齢の彼氏持ち、固定客も多い痩せ型153Cmの小柄で艶々の黒髪で可愛いタイプなんだけどかなりのM。

彼氏とは中距離で、かつ彼氏が資格の勉強で月に1回位しか会えないとの事で、今年の頭位に喰ったんだけど淡白なSEXしかしてなかったらしく、この半年でじっくりとえげつないレベルで開発した。

今回も高い部屋取ってテンションあがってしまって、部屋に入ってからずっとスッパに剥いてネチネチ苛めた後、バックから責めて

「こんだけピストン激しいともうイクしかないだろ?」
「イッたら彼氏にもさせてない事させろよ。」

とか苛めまくったあげくチンポとバイブで2回イカせた後、勢いで風呂場で初めての剃毛。



「パイパンはまずいよー」とか抜かしたので
「ビキニ着るから処理したとか何とか自分で考えて言えよ」と言い放って、

ご褒美にって事で布団の上でパイパンマンコに徹底的にクンニ。

「こんなの彼氏にさせた事ない、○○さん(俺)くらいだよ」って言わせながら徹底的にパイパンを楽しんだ。

夜にはありがちなスッパのまま彼氏に電話
(5分で切らなきゃローター突っ込むとは言ったが温情で悪戯はせず。)

電話切った直後からローターで苛めながら丁寧なフェラ抜き(最近1時間は舐めれるようになった) とSEX漬けの2日間だった。

1週間経ったけど未だに腰が軽い。

今回の温泉旅行でゴム無し生ハメもやっと慣れさせたし、

(今まではゴム無いと困るよ・・・とか言ってたが、今回は当たり前に生で入れまくったら文句も言わなくなった。)

顔は女子高生と言っても通るくらい幼な可愛い上、胸もBからやや育ってるかも、と今後の期待も持てるので今後も調教する予定。

タイトルとURLをコピーしました