2本の肉棒が妻の秘部へ挿入されました


仕事も終り、久し振りにカラオケでも行きたくなったので、友人である克典へ電話しカラオケに誘いました。「久し振りにカラオケでも行こうか!」
克典も今日は予定もなくOKとのこと、
仕事が終れば私の家に来てくれることになったのです。そして克典に
「じゃぁ23時頃に迎えに来てくれよ」
と伝えて、2人でカラオケに行くこととなりました。
さて、私は兼ねてから妻をノーパンパンストにし、白のタイトミニをはかせ、一度でもいいからカラオケに行こうと思ってました。
しかし、それは私と2人だけで出かける時にしか実行してくれなかった秘め事だったのです。

私は、克典と一緒にカラオケへ行く時にその格好をして欲しいと言う願望が常にありました。勿論セックスの時にもそんな話しをして洗脳させるように努めて来たのです。
「今度克典とカラオケ行く時にしてくれる?」
「直履で短いスカートで?・・・。いいよ、行ってもいいよ」
そして私は繰り返して言うのです。
「そんな格好で克典とカラオケ行けば、何かされそう?」

すると妻が
「・・・うん。3Pされそう」
私はすかさずセックスの最中にこう続けるのです。
「一度でいいから3Pしよう。一回だけでいいから、お前が可愛くて愛しているからそう思うんだよ」
妻はこう言います。
「本当にいいの? してもいいの?」
「いいよ。やろう」

妻は
「いいの? やってもいいの?」
そう言うと一層燃えて来るのです。そして私は言います。
「口と下とどっちが欲しい? どうして欲しいの?」
「両方欲しい、どっちもして欲しい・・・」
「一人じゃあ出来ないよ? どうしたらいいの? お前はどうされるの? 言ってごらん」
「私のおまんこと口にチンポを入れるの・・・、3Pするの・・・、私を男2人でやるの・・・」
「お前のまんこに違う男に入れられるのもいいの?」
「うん」
「やりたい?」
「やって・・・。男2人でやって」

そして究極の言葉を投げるのです。
「克典さん来てと言って!」
妻は言いました。
「克典さん入れてっ・・・」
そんな感じでセックスの度に洗脳して行ったのです。
要は妻を一度でいいから、そんな姿にして、私の克典と一緒にカラオケに連れ出したいのです。

別に本当にどうこうするつもりは全くないが、白のタイトミニで、ノーパンパンストの姿で妻がどんな表情をし、どのようになるのかを観察したいのです。
そして今日は、それを決行するべく早速帰宅途中に自宅へ電話し、白のタイトミニでノーパンパンスト姿で家で待つように伝えたのです。

勿論、克典とカラオケに行くと言うことは隠しました。
そして0時過ぎになってやっと克典が私の家に迎えに来てくれました。
妻は少し驚いた様子で私に聴いてきました。
「克典さんと約束してたの?」
私は煥発入れずに「カラオケに行く?」と聴くと、
妻は「え?。じゃぁ少し待って着替えるから・・・」

私はその言葉を聴いて即座に言いました。
「もうそのままでいいだろう、もう時間もないし・・・」そう言ったのです。
何も知らない克典は、「行こう!」と妻を誘ってくれたので、妻も仕方なくそのままの格好で出掛けることとなってしまったのです。

ボックスに入り、私と克典はジンウォッカを注文、妻はモスコミュールを注文しました。
店員に案内された部屋はとっても広く、壁が鏡張りになって改装されていたのでした。
ソファーも低く、妻はハイヒールを履いてたので、つねにスカートの「奥」が気になっていたようです。

何とも全てが整っていて、何か期待してしまうが、それが怖いと言うか・・・。そんな思いに搦まれる言い難い気持ちになっていました。
そして2時を回った頃、各自お酒も回って来て、唄も絶好調!やっと賑やかな雰囲気と熱気の中、唱って唱っての連続でした。

克典も音痴を曝けながら楽しくはしゃぎ、妻もステージで唱いはしゃいでいたのです。
克典も遠慮はしながらも常に妻の足や腰を見てました。

そんな3人で騒ぐ中、妻もリラックスしたのか、少し酔っているのか股も甘くなり、低いソファーにハイヒール、そしてミニスカート、ストッキングははいてはいるが中は生。
また、このカラオケボックスはステージになっていて、唱っている真ん前の壁の鏡から、丁度妻の座るソファーにライトがあたっていたのです。
まぁ敢えてそのソファーに座らせたのですが、、、、

そして、はっきり照らし出され、まるであそこの部分だけスポットライトを浴びているように、何もかも綺麗に鏡に写し出されてしまう状態だったのです。
また、座っているとスカートが少し上がって来るようで、パンスト上部の切り返し部分までがハッキリと見えてしまってました。
そこには何とも言えない一種独特の雰囲気が漂っていたのです。

私の唄が終り、次ぎは克典の番です。
妻に「見えてるぞ」と言うことも出来ず、と言うより、私のもう一つの思いの中に、克典に見せろ見せろと言う願いが芽生えていたのが事実です。
そして、克典がステージに立って唱い出した途端、偶然なのか、たまたまだったのか、妻が何度か足を組み替え、あえて見て下さいと言わんばかりの仕草をしたのです。

克典は間違いなく気付いたでしょう。
そうでなくとも短いスカートで足を見せているのですから、男としては例え克典の妻だったとしても、一人の女として見ているのです。
克典は妻と目を合さないようにし、その目のやり場に困っているようでした。
そして、克典が唄を終えた後、妻はトイレに出て行ったのです。
克典と私の2人となり、克典はすかさず私に聴いて来ました。

「嫁さんノーパンちゃうんか? 見えたぞぉ!」
私は何か胸に熱いものを感じました。
嫉妬と言うか妻の行為に対してです。
男って勝手なもんです。そうなるかも知れないという期待と怖さが、少なからず私にはあったのですから・・・。

そして私は克典にこう切り返したのです。
「克典が来るとは言わんとそんな格好させて見たんだ、今日は確かにノーパンだよ」
克典は驚いた顔をしながらも、生唾を一つ飲み込んだのです。
しかもこう克典は言って来ました。
「立ってもうたぞっ!」

長いカラオケタイムも終りに近づき、克典の車で私の家に帰宅することにしました。
そして妻を後ろのシートに乗せたのですが、かなり酔っているようなので、心配になったのです。

あまりお酒も飲んでないのにどうしてかと正直心配でした。
私は妻が気になり、克典に「妻がかなり酔っているようだから俺は後ろに移るよ」と伝えて、一旦車を停止してもらい、後ろのシートに移ったのです。

「大丈夫か?」
「うん・・・」
克典も心配そうに「大丈夫か?」と声を掛けてくれました。
しかし、私はどうもおかしいなぁと思っていたのです。それはいつもと変らない量のアルコールで、こんな酔ったようになるのはどうしてか? と・・・。
そして私は「ハッ」としたのです。
その瞬間咽が乾くと言うか、全身が震えるような気持ちと興奮を憶えました。
私はすかさず克典にバレないよう直履きのパンストの上から妻のアソコを「ソォ〜ッ」と触って見たのです。

私の直感は的中しました。自分でも哀しいと思ってしまったのです。やっぱり女だったと、身体は欲していると、妻のそこは、とんでもないくらい濡れていたのです。
しかも、かつてにはないくらい火照っていて、とても熱く、いつでも受け入れる完全な女の身体になってしまってたのです。

きっと妻は、カラオケの最中から他の男性の前でそんな格好のまま連れ出され、常に不安を抱えながら、そして期待しながら何かを想像し続けていたのでしょう。
そして唄を終えてボックスを後にした頃からピークに達し、興奮していたのだと私は確信しました。

また、妻はかなり敏感になっていたのか、触った途端に「あぁぁーっ・・・」と声をあげてしまい、克典に気付かれてしまったのです。
女って不思議だとこの時思いました。
何もしてないのに、どうしてこんな具合になるのかって・・・。
やっぱり何かを期待していたとしか言いようがありませんでした。

しかしそれは、私と妻とのセックス時に洗脳し続けて来た事が、今まさに実現するのではないかという期待と不安とがからみ合って、妻は理性を失って行ったのでしょう。
克典は冗談っぽくこう言いました。
「ホテル行こっかぁ!」
そして私も冗談っぽく「そうやな、もう遅いし、取り合えずそうしよう」と・・・。
それを聴いた妻は一層息が荒々しくなり、更に興奮を増している様子だったのです。
少しでも身体に触れると感じるような状態でした。身体全体が過敏になっているようでした。

そして妻は、今の今まで、私以外の男性とは一人たりとも経験していないのです。
妻は何も言わず、断わりもせずただただ黙っているだけでした。
そんな妻を見て私は確信したのです。今日は大変なことになりそうだ・・と。
そして近くのホテルに着き、とにかく入りました。
私も克典の克典も息が荒くなり、興奮してしまって何がどうなっているのか判らなくなっていました。

とにかく部屋に入り、先に克典からシャワーを浴びるように言いました。
その暫くの間、再び妻のあそこを確認すると、太股つけねからストッキングの周り全体に渡って、白い液と透明の液とでべとべとになっていました。
そして妻に私は言いました。
「どうなるか判ってる?」
妻は「うん・・・」と。



そして私は何をするかまで聴いたのです。いつものように・・・。
すると妻ははっきりと言いました。

「3P・・貴方はそれを望んでいたでしょ? そうなると判っていて私にこんな格好にさせたのでしょ。ほんとにいいの?」
私は再度聴きました。
「今日は安全日か?」
「違うよぉ・・・」
それを聴いた私は更に興奮してしまったのです。
可愛い妻、愛しているからこそ壊したいと言う気持ちが芽生えたのです。
どうせやるなら本気でしたいと思い、コンドーム無しで「生」で私と克典のザーメンを妻の子宮奥深くへ放り込むことを決め込んだのです。

克典がバスタオルを腰に巻き付けてシャワーから出て来ました。
妻はソファーに横たわったまま、なるがままになるような体制になっていました。
スカートが捲り上がり、直履きになっているデルタが濡れているのもはっきりと見えていたのです。

克典が腰に巻いているバスタオルが勃起で膨らんでました。
そして、私は恐ろしいことを克典にお願いしてしまったのです。
「コンドームは必要ない。生でするから・・・」
克典は驚いて私に確認しました。
「出来たらどうするつもりや? それはまずいいやろ?」
私は言いました。
「可愛い妻だからこそ俺は壊したい。こんなことになるとは思ってなかったが、こうなった以上俺も本気で妻を壊す。だから克典も本気で壊すつもりでやって欲しい」

すると克典は、「妊娠したら困るやろ、中出しはええけどお前の嫁さんやろ・・・」
私は更に説得しました。

「妊娠させるんやって、だから中で出せって言うたんや、克典の精液で妊娠させよう、ギリギリの処でやるから快感がある。その一番最後の、最後の一線をも超えて、妻を一緒に壊して欲しい。妻もそれを知れば死ぬつもりで応えてくれると思うから、快感は生死の狭間で快楽に変るんや・・・」

克典は言いました。
「わかった。お前の嫁さんの中でイカせてもらうわ、ワシとしては嬉しいことやけどなあ、後で嫁さんの身体がどうなっても知らんからな・・・」
そして始まりました。

ソファーに横たわる妻の服を克典と私の2人で愛撫しながら一つづつ脱がしました。
私はキスをし、克典は妻の下を脱がして愛撫していたのです。
2人の男の唇が妻の全身を愛撫しているのです。
そんな初めての体験に妻も興奮し、ただそれだけで頂点に達していったのです。

克典の愛撫で妻の秘部からグチャグチャと音を立てて聴こえて来ます。
私は妻の乳房を愛撫しながら聞きました。「欲しい?」
妻は言いました。「欲しい。上も下も欲しい・・・」
妻を四つん這いにさせ、克典と私の物を秘部にあてがいました。
そして妻に聴きました。「どっちのチンポがいい?」
妻は「克典ちゃん入れて。突っ込んで・・・」
そして妻は、克典のチンポを自分のそこにあてがったのです。

洗脳して来た事が、今まさに現実としていました。
克典が妻にゆっくりと挿入していきます。
妻は「あぁぁーっ・・・」と声を上げ、自ら腰を振り出しました。
「いい。いい。もっと深くぅ。お願い克典ちゃん。お願い!」

克典は太くカリが張ったマラで、妻の後ろから激しくきつく突き上げるように、そして叩くように突いてました。
妻はその凄まじい克典のビストンに、
「凄いー、、、凄いあぁぁ・・壊れる・・痛い・・でもいい・・子宮に当ってる・・痛いっ・・でもいい・・」
克典もそれに応えるべく妻に言いました。
「お前の子宮を突き抜けてもええか? もっと苦しいぞっ!」
すると妻は「いいよ・・壊して・・・もうどうにでもして・・」
克典も「壊すぞっ!子宮がどうなっても知らんぞっ!」と言い、今まで以上に、妻の秘部を後ろから突き上げたのです。

克典は私に「ええマンしてるなぁ。お前の嫁さんのマンは、ビチャビチャやなぁ・・・あぁうっ。子宮に当った」
妻は狂ったように「はぁああぁああ。あっあっ・・・。あぁあああ!駄目ーっ!あぁぁぁ。あ・・」
そして私はその妻の口へ、怒張した私のものをねじこんだのです。

妻は息もマトモに出来ない程でした。全身が汗まみれになり、塩っぱい肌と濡れた長い髪が妻が一層綺麗に、そして女はされることで美しくなるんだと実感したのです。

しかし私は、そのとき何とも複雑な気持ちにかられました。たぶん嫉妬です。
そこで私は妻を呼んだのです。
「こっちを見ろ」
妻と私の目が合いました。潤んだ目と口で吐息を吐くその光景に、私は嫉妬にかられつつも聴きました。
「克典のはどうや? もっとして貰うんか?」
妻は「いいよ・・・。あぁん。あんあんあん・・・。克典ちゃんもっとして。もっと・・・」
私は妻にさらに聴きました。
「これからお前を壊してもいいか? 本気で壊しても?」
すると妻は応えました。
「いいよ・・・。壊して。もうどうにでもして・・・。やって・・」
そして今度は、私が下で仰向けに妻を乗せ、上から克典が妻に被さり、サンドイッチ状態となりました。
そう、妻の秘部に対し、私と克典の物を同時に挿入するのです。

まず最初に私が妻の秘部へ半分ほど挿入し、その後、妻に被さる克典が秘部へ半分挿入したのです。
克典は「きつい・・・」と言い、私も「きついなぁ・・・」と言いました。
妻は大きい悶えるような声を上げてました。

妻は言いました。
「はぁん・・・。壊れそう。凄い・・・。2本なの? ・・・あぁっ。あん」
克典と私の2本の肉棒が妻の秘部へ挿入されました。
湖の如く溢れる洪水のような妻の秘部は、男2人の男性自身を迎え入れてくれました。
克典の肉棒が私の肉棒と擦れ合い、同時に激しく腰を振ることは出来ませんが、同時にゆっくりと挿入し合ったのです。

克典は妻の乳首と唇を愛撫し、私はうなじと背中を愛撫し、男2人で妻を至極の世界へ導きました。
そして克典が妻に言いました。「出そうだ・・・」
すると妻は言いました。「中はだめなの・・・」
そう言う妻を見て私は言い放ちました。「俺もイキそう・・・」
すると妻は声を震わせながら、「今日は出来ちゃう・・・」

私は克典に言いました。
「克典、さっきのように子宮入り口まで奥深くに入れて中で出して」
すると妻は、「いやぁーぁ。お願いやめて。お願いだから・・・」
克典は聞きました。「イってええんか? ホンマに嫁さんの中で出してええんか?」
私は妻にこう言いました。
「子宮で受けてくれ、全部受けくれ。2人を受けてくれ、お前の子宮で。妊娠するかも知れないと言う最後の一線を超えるのが、理性を捨てたセックスになるから。お前が自分自身を捨てたらもっと凄くなるよ・・・」

すると妻は、「何もかも失って構わないのね・・・」
「全てを捨てて堕ちるまで堕としてやる。そんな女に今はなれ。それとも抜こか? やめるか?」
妻は、「いやぁ・・・」

私はさらにやらしく聴きました。
「2本とも入れて欲しいんか? どっちや? 1本とどっちがええんや?」
妻は、「・・・2本がいい」
そう言う妻を見て私は本気で壊してやろうと思いました。
私は妻に「入れて欲しいんやったらお前の子宮で全部受けろ、嫌やったら今ここで抜いて終りや、どうする?」
妻は泣きながら答えました。
「いいよ・・・。2人とも中で出していいよ・・・。いいからして」
妻に言いました。

「覚悟したのか?」
妻は涙を流しながら素直にうなずいたのです。
すると克典が、「うっ・・・おぉっ・・・あぁぁ・・・」
妻が、「あぁぁ・・あぁっ」
どうやら克典が妻の中で発射してしまったようです。
勿論子宮まで届く肉棒を思いっきり挿入したまま・・・。
そして泣きじゃくる妻の子宮目掛けて私も射精しました。

「今、俺がお前の中に出してるよ、さっきのは克典の分、今度は俺の分」
妻の秘部から白い液体が溢れるように流れて来ました。
そして妻がこう言いました。
「私、死んじゃいそう・・・」

私は射精したのにも関わらず即復活したのです。そして妻に言いました。
「壊したい。とことん堕としたい。諦めて、俺と克典を全て受けてくれよ、お前はそんな女になったんだから、お前の子宮にもう一度2人の愛を受けてくれよ。この世が明日で終ると思えば最高の快楽を得ることが出来そうだから・・」
妻は、
「いいよ、、2人とも好きにしていいよ・・・もう私は私じゃあないから・・・」
と覚悟を決めました。
そしてその瞬間妻は、私と克典の2人の男性自身を、自ら腰を揺らして深く深くおさめ出したのです。
まるで確かめるかのように、二本の肉棒を根元まで・・・。

「最高・・・。もっとして・・・。もう私、どうなってもいいから。2人で私を壊して・・・。とことん堕として」
克典は再び妻を強く抱きかかえ、正常位の状態から挿入、妻の腰を両手で抱え上げゆっくりとしたピストン運動で大きく抜き出ししました。
妻の秘部からはビチャビチャと音を立てながら全てを受けているのでした。
克典が私に言いましたる
「悪いけどそれでもワシ本気やで、妊娠させるぞっ・・」
そう言いながら子宮めがけて射精。
次に私が妻を四つん這いにさせて射精しました。
・・・
とうとう妻は失神していました。
快感に身をゆだね、死んだようにグッタリとする妻はとても綺麗でした。
こんな美しい妻を見るのは初めてです・・・そして、そそります。
私と克典は、飽くことなく妻を愛し続けたのです。
後日、妻が妊娠したかどうか、それは内緒にしておきましょう。

タイトルとURLをコピーしました