私たち夫婦は妻の男性上司と3Pエッチを楽しんでます


私たち夫婦は妻の務め先の男性上司と3Pをしています、始めは妻が会社の飲み会の帰りに上司し誘われホテルへ行き不倫関係になってからです。
妻の行動に不信を懐き問いただすと、上司とホテルへ数回行った事を告白し内容を聞くと、私とした事の無い様な淫らな行為で私は妻に対し嫉妬や怒りは無く不思議と勃起をしていました。

その晩は妻を抱き上司との淫らな行為を聞きながら今までに無い興奮をを覚え終には、
妻に上司との不倫を許しその代わり妻が上司に抱かれている姿が見たいと言いました。
数日経ち、私と妻と上司の3人で食事をしプール付きのシティーホテルへ行きました。



妻はピンクのハイレグを着て上司は紫のビキニを穿き(おそらく前から妻と上司はこのホテルを利用していたと思われ)2人は派手な水着を穿き妻と上司の水着は水に濡れると透けて妻の乳首や陰毛、上司の股間が浮き出て私は2人の姿を見ているだけで複雑な思いで、私だけが知らずに居ただけで普段の妻とは違う一面を見て、妻は私に悪いと言いながら上司と戯れて居る姿に驚きその反面興奮している自分にきずいていました。
(実は私は露出狂で妻に内緒でTバックの水着を購入し陰毛を剃り上げスポーツジムへ通い人気が疎らな時には、Tバックの水着を穿き時にはプールサイドで寝そべり露出していました。)
妻と上司に負けず私もTバックの水着を穿き2人に見せ付け私の姿に2人は驚いた様子で上司は私に
(私も露出狂であなたと同じ様に陰毛を剃り上げているんですよ)と言ってビキニをずらし見せました。
私は上司に対し行為を持ち(上司に私の目の前で妻を自由に抱いて欲しいと言いました。)
それを聞いた上司と妻は私に見せ付けるかの様、プールの中で抱き合い濃厚なデープキスをし上司は
妻の胸を揉み股を大きく開き水着をマンコの筋に食い込ませ陰毛は食み出し、妻は上司の股間を掴み擦り始め次第に2人は水着をずらし上司は妻のマンコを舐め、妻は上司のチンボをしゃぶり始め声を上げてよがっていました。
2人はプールから上がりシャワーを浴びベットへ行き続きを始め私は目の前で絡む2人を見て我慢汁が溢れ出し、妻は私のエレクトしているチンボを見て私を呼び寄せ今度は私と妻が絡み合い恥ずかしながら普段妻を抱く姿を見せ、他人に妻とのセックスを見られると思うと露出狂の私に火が付き、私自身の恥かしいチンボ・アナル(アナルの毛も事前に剃って有り)バックから見える様にし、妻のアナルを舐めアナルに舌を突っ込みディープアナルをし、妻は普段私からされた事の無い愛撫に驚き興奮して、妻に私のアナルを舐めてもらいました。
次に2人で妻を抱き妻は私の上に乗りマンコにチンボを突っ込み騎乗位姿で腰を振り、妻が上司のチンボを加え込み最後は私が妻のマンコに射精し上司は妻の口の中へ射精しました。
以来月に数回は3Pをして楽しんでいますが、(妻が言うにはあの上司は男性も好きらしく1度だけあなたと3Pする前に、私の知らない男性と3Pをしたけれどプレー中に何故か上司と男性が絡み合いお互いのチンボを舐め始めびっくりしたと言っていました。)
あの上司と今後も3Pをし続けて居ると、プレーの雰囲気で貴方も上司にホモられるかも知れないから)
と妻に言われました。
数日経ち、いつもの様に3Pを始め前に妻が言っていた様にプレー中に上司の様子がおかしく上司が私のチンボを握り始め私の乳首を愛撫し終に私のチンボを加え込みました。
私は露出狂で今までジムのプルサイドでホモらしき男性に見せた事は有りますが、
触られたり舐められた事は無く初めて男性に舐められ、妻にフェラチオされるのと違い何とも言えない気持ちになりましたが、私のチンボは勃起したままで妻が私の姿を見て(気持ちいいの?)と聞くのでとりあえず気持ちいいと答え、妻は男性同士のホモプレーが面白らしく笑いながら見ていました。
最近では、一段と3人が仲良くなり妻が生理で体調が悪い時には私と上司のホモプレーを見て楽しんでいて、私も少しだけホモプレーに抵抗が無くなり上司のチンボを加え込む事が出来る様になり、最後は上司のアナルへ私のチンボを突っ込み射精しまが今後、私もアナルの調教されそうで怖いですが楽しみでも有り、実は妻に内緒で自宅の風呂場で自分のアナルへ指を入れアナルオナニーをしています。
アナルオナニーにより男性に抱かれる喜びを覚え妻の下着を穿き化粧をしてカツラを被り女装をしています。きっといずれ妻にバレる事になりそうですが、早くバレて女装3Pをして見たいと思います。
元々、妻も上司も家庭のある身で不倫をした事で私に対し罪悪感が有り、その不倫関係を私が許した事で円満な家庭で今は居られます。

タイトルとURLをコピーしました