一目惚れしてしまった先輩と初エッチ…そして乱交も…


高校時代サッカー部のマネージャーをしていました。仮入部の時に一目惚れしてしまった直人先輩、その人のために働きたかったからです。結構積極的にアプローチしていたので周りにもバレバレ。でも直人先輩からOKの返事はいつになってもきませんでした。

中間試験間近なある日、直人先輩の1番仲の良かった人から飲もうと誘われ、親友のもう一人のマネージャーの子と4人で飲むことにしましたが、空いている家もなく部室で飲むことにしました。(うちの高校の運動部の部室は校舎の外にあるためいつでも出入り自由)部室で少し飲んで校舎の周りをペアで肝試しすることになり、親友と先輩の気遣いで直人先輩と回ることになりました。私たちは親友ペアが出てから5分後に出ました。

外は暗く何も見えないので直人先輩が「手つなごう」って言ってくれました。これから大嫌いな肝試しなのに私のアソコはトロトロ…バレないよう必死で興奮を押さえていました。校舎を周り部室に着いたのに親友と先輩がいません。
直人先輩と二人で飲みながら待っていましたがいつになっても戻りません。私は眠くなってきて横になると直人先輩が近くに寄ってきました。

「おっぱい…触ってもいい?」私は無言でいました。私はすぐにでも、Hしたかったのですが口に出しては価値が下がると思い黙っていました。(このときはまた処女)すると直人先輩の手が服の下から入り込み、まずはブラの上から柔らかさを確認するかのように優しく…続いてブラを少しずらし乳首をコリコリ…「あっ…」息が漏れてしまった瞬間直人先輩に火が点き、唇を覆われいきなり激しいディープキス…



一瞬のうちに服を全て捲りあげられ乳首に吸い付かれます。もう我慢ができなくなって声をあげて喘いでいるとスカートの中に手が入り割れ目をツツー「んあ、はぁはぁ」すると直人先輩の顔がスカートの中に入りパンツの上から舌が這います。我慢できなくなって腰を振っているとクリをペロペロ。学校にいることも忘れ大声で喘ぎました。5分くらいして今度はクチュクチュ手マン。

「いやぁぁぁ」の声と共にイン!初めてだったけどカナリ濡れていたので快感。1時間で5回もイカされちゃった。途中「大好き、大好き」って直人先輩の髪をくしゃくしゃにしながら何度も喘いだ。その後バック、立ちバックとトータル2時間。ちょうどいいタイミングで親友と先輩が入ってきて4人で乱交。どうやらこの二人、目の前のスキー部の部室でしていたらしい。

それから一晩中クンニ、フェラ、正常い、バック、立ちバック、駅弁、騎乗いといろんな態勢をした。先輩より直人先輩としたくて終始くっつきっぱなし。直人先輩が親友を攻めると私が直人先輩を攻め、私をいじめてもらった。先輩のチンコは細短い、直人先輩のチンコは太くて長い。

舌使いも断然直人先輩がウマイ!乳首ナメナメなんて最高。
結局8時頃から明け方6時までの10間、処女を捨て楽しみました。直人先輩と付き合うこともなくあれっきりだったけどすごくいい思い出。直人先輩の家の前を通るたびまた誘いたくなっちゃう。書いてただけでマンコムズムズ…

タイトルとURLをコピーしました