ナンパしてきたイケメンと3P


渋谷を1人でブラブラしてたら、センター街で2人組に声をかけられたの。

1人はロン毛のメッシュでキムタク似のユウジ。

もう1人は短髪でシンゴチャン似のアツシっていうCHO→イケメン。

だから「いーよー」ってあっさりOK。

そしたら

ユウジ「マジ?どうする?」

M子「どこでも」

アツシ「ホテルいっちゃう(笑)?」

M子「いいよー」

ってことでラブホへFO!!

部屋に入ると、私は簡単にシャワーを済ませ、バスタオル姿でベッドに座ったの。

そしたらユウジとアツシが両側に座って、同時にホッペにチュッ♪

ユウジは私の顔を引き寄せてキスしてきた。

その間にアツシは素早く自分で服を脱ぎ、私の右肩の方から「シャクって」って

チンコを突き出してきてビックリ!

250mlのポカリ缶くらい太いの。手を差し伸べると指がまわらない!

私はカラダを右にひねって顔をアツシのに近づけて、先っぽにチュッ♪

歯を立てないようにシャクってみた。

マジで太くてアゴが外れそう。

そしたらユウジがバスタオルを脱がして「オッパイ、キレイじゃーん」って。

乳首をクリッとつままれて「アンッ♪」って声出ちゃったよ。

そしたら「声カワイイ」って、その手が下に伸びてきて、クリをクリッ、マンPにニュプッ。

そしてユウジは「もう入るだろ」ってベッドに倒して正常位でイン。

かーるく腰を振ってチンコを馴染ませたところで、私を起こして対面座位。そして騎乗位に。

そしたらアツシ、左の人差し指をなめて「アナルは?」って聞いてきて、

「うん」ってうなずくと、ヌプッと入れて優しくピストン。

そしたらユウジが「アツシの指の感触がわかるんだけど(笑)」って言うから



「ユウジのカリもわかるぞ(笑)」って2人して大喜び。

つーか、アナル&マンPで私は「アン、ヤン、ンッー♪」って声出しまくり。

なのにアツシは指を抜いて、チンコを持ってきてフェラティオプリーズ。

思いっきりほお張って、ツバたっぷり。

ユウジは動きを停めアナルを開くように外にオシリを引っ張るから、

私はネコみたいにオシリを軽く上に向けると、アツシは250ml缶サイズをゆっくり挿入。

14歳の時にアナル開通してる私も、アツシのビッグサイズはヤバイ!

しかもユウジが入ってるんだもん。

皮一枚隔ててのWチンコ攻撃に、マン汁はあふれるわ、頭は真っ白だわでワケわかんない状態!

それにアツシのカリが皮を隔ててユウジの尿道をシゴキ上げるから、

ユウジも「オッオー!当たってるぅ当たってるぅ!」って声出しちゃうほど。

しかもアツシが突くと私のカラダが押されて前に行くから、

逆にユウジが抜けるカンジになって、ピストンする度にカリがすれ違うの。

だから3人とも快感大爆発!

気持ちよすぎてマンPもアナルもキューっと力が入っちゃってシマリ最強!

だから5分くらいでアツシ「出る出る出ちゃう!」ってアナルに中出ししちゃいました。

そしたらユウジ「俺もアナルいい?」って、バックでイン。

アツシの精液でCHO→なめらかだから、ユウジはCHO→マッハ。

そのままイッっちゃいそうだったから「お願い、マンPも♪」って言っちゃった。

そしたらユウジ、正常位で入れてくれて、いきなりマッハピストン。

私も下から激しく突き上げて、2人でCHO→ハードにフィニッシュしちゃいました。

それにしても初3Pどころか両穴同時挿入、マジで覚醒しちゃいました♪

タイトルとURLをコピーしました