色々な体位で二人に両方同時に犯され逝かされ続けました…


私はタレントの芹那にちょっと似たスレンダーなEカップ27歳の人妻です。
結婚して3年の旦那は仕事に忙しくてかまってくれず最近はレスでした。
ネットで見つけたエッチ系のSNSに登録してストレス発散?・・
でも、やっぱり物足りない。そんな時に知り合った直樹。
仲良くなりスカイプで音声チャットするまでに。
一度・・スカイプエッチで調教された・・恥ずかしかったけどゾクゾクした。
私の声がアニメ調なのに興奮する直樹。
ある日話題が・・お尻の話になりました…
直樹は経験あるみたいで話を聞いているうちに・・
『体験してみたい・・』って言っちゃった。

そして実際に逢うことに。スカイプのビデオチャットでお互いの容姿を確認。
直樹が『芹那にホントに似てるね!声も!」と驚きの表情が何か嬉しかった。

直樹は34歳の独身で松田龍平にちょっと似ていた。
平日の昼間にカフェで待ち合わせして、直樹の車でホテルへ。

ドキドキしていたらエレベーターの中でキスされ激しく舌を絡められた。
緊張がとれると同時にアソコがジンジンと疼いてきました。

一緒にシャワーを浴びて目隠しされた。心臓がバクバクしていた。
そして・・一人がけのソファに脚を大きく拡げた状態でキツく縛られた。

手は後手でお乳に食い込む荒縄がちょっと痛かった。

身動きできない状態でアソコを突き出す感じで恥ずかしかったし、ちょっと怖くもあり・・何されるのかドキドキ感もあった。

アソコは濡れていた。ビデオと写真に撮る約束をしていたのでその準備をしているらしい音が聞こえた。

そして、お乳を急に激しく揉まれて声をあげてしまった。
クリをちょっと触られただけで逝っちゃった。

久しぶりの男性とのエッチな行為と縛られてる状況に興奮してカラダもいつも以上に敏感になってた。犯される感覚にゾクゾクした。

いきなり口にオチンチンを入れられた。
すがるようにフェラした。結構大きくて顎が外れそうだった。

そしたらいきなりアソコに入れられた!
ちょっと痛かったけど、久しぶりのオチンチンにすぐに逝っちゃった。

そのまま激しく突かれて中に出された。
熱い精子が子宮を直撃してまた逝っちゃった。久々の感覚だった・・。

ボ~っとしていたら・・お尻に指が入ってきた。
ちょっと痛かったが・・変な感覚で苦しかったが気持ち良くもあった。

自分で浣腸してきて良かった・・。
そしてオチンチンを入れられて・・お尻の処女を奪われた。

最初は、凄く痛かったが・・だんだんと変な感じになり・・痛気持ちよくなった。後でビデオを見せてもらったら・・最後は絶叫して逝かされていた。

その後・・縛ってある縄を解かれてシャワーを一緒に浴びてベッドへ。
赤くなった縄の痕がちょっとヒリヒリした。

ベッドで今度は優しく責められて、アソコとお尻を交互に突かれて何度も逝かされた。アソコにまた熱い精子を注ぎ込まれて失神しちゃいました。



お尻も気持ち良くて・・お尻で何度も逝っちゃうました。

「初めてで逝く娘はなかなかいないよ」と直樹も驚いていた。

この時の体験は忘れられなくなり・・
その後何度も直樹にお願いして縛ってお尻を犯してもらってます。

今度・・直樹の提案でSNSで募って・・3Pを・・。
両方に同時に入れられちゃう・・考えるだけで濡れてきた・・。

数日前に・・3Pを初体験しました。
相手は、直樹とそのネット友達のヒロシ君です。

ヒロシ君は、22歳の大学生でまだ少年の面影が残る可愛い子でした。
童貞ではなかったですが、シャイで女性経験もそんなに無いらしかった。

私は、ホテルの部屋に入るなり、服を脱がされて、直樹の指定の黒のレースのブラとTバック、ガーター・ストッキングと言う姿にさせられ目隠しされました。

最後まで下着は着けたままで・・挿入はTバックをズラして・・。
そして、ヒロシ君の緊張を解すために二人っきりにされて・・

ヒロシ君をリードしながらエッチをしました。
経験が少ないせいか、ぎこちなくてちょっと荒々しいセックスでした。

でも・・おちんちんの大きさにビックリ!
直樹のおっきぃおちんちんの一回りも大きくて・・

入れられた時は痛くて泣きそうでした。
でも・・痛さと気持ちよさが心地よくなり何度も逝っちゃいました。
そして「中に出してぇ」と絶叫して中出ししてもらいました。

それから隣の部屋で録画していた動画をモニターしていた直樹が入ってきて、縄で縛られました。直樹の指導のもとヒロシ君にオモチャでアソコとお尻をなぶられます。

何度も何度も逝かされて頭が真っ白になりました。
そして・・浣腸を何度もされて・・直樹にお尻を犯されました。

そして・・背面騎乗位の体勢で直樹にお尻を犯されながら・・ヒロシ君にアソコを犯されました。

おっきな直樹のおちんちんがお尻に入ってて、狭くなってるアソコにヒロシ君の特大のおちんちんを無理矢理入れられ、避けちゃいそうで痛くて痛くて泣き叫びました。

それに興奮したヒロシ君が激しく突くので、意識が遠のきました。
その後・・色々な体位で二人に両方同時に犯され続け・・
逝かされ続けました。

痛かったのが気持ちよくなり、狂ったように逝きました。
ただ・・ヒロシ君の特大なのをお尻に入れられた時には悶絶しました。

凄く痛かった。絶対にお尻が裂けたと思った。
でも・・不思議なもので・・それさえ気持ち良さに変わり・・
鋭い痛みが快感になりました。

やっぱり調教されてドMになっちゃったんですね。
そうやって・・二人が何度も前と後ろに中出ししました。

縄を解かれても動けませんでした。
縄の痕が残った痛々しい身体をヒロシ君が優しく舐めてくれました。

直樹が、動画に録画して見せることを条件にヒロシ君と二人で逢うことを許してくれたので・・今度二人で逢う約束しています。

タイトルとURLをコピーしました