僕は母親と親子SEXしています


僕は母親と親子SEXしています。
母は五十路ですもともとは思春期の時から、母親に手コキやフェラチオで射精させてもらっていて、それが母とSEXしたきっかけでした。
僕の家では、というより母と僕の間には、小さな頃からおかしな習慣があって、それは月に一度、僕の全裸の写真を撮るということでした。
そんなアホな…と思うでしょうが、僕自身、何でそんな習慣があったのか今でも分かっていません。

幼い頃は、あまり抵抗がなかったのですが、思春期を迎え、それが恥ずかしくなり、中2の時に「もう止めたい」と言いました。

母はちょっと怒りましたが、その時を最後にするということで渋々納得してくれました。

ちょうど陰毛が生え始めた頃でもあり、それに気付いた母は「生え始めたから色気づいたな?」と言いました。

そして「ちょっと見せて」と言ってペニスをつまみ、周辺に密集する産毛を観察しました。

僕は母にいじられてペニスが大きくなってしまい、それを見た母は「あらあら」と言って、いきなりベロッと亀頭を舐められ、
「ちょっと、なにすんだ」と言いましたが、母は「いいから、黙んなさい」ときつい調子で言い、ペニスを舐め始め、僕はすぐに我慢できなくなり、母の顔に向かって顔射してしまいました。

母は怒りもせず、面白がるように射精が終わるまで舐め続け、飛び散った精液の後始末をすると、小声で「これからも続けるなら毎月してあげるよ」と言いました。

結局それ以降も月一回の撮影は続き、その都度、母にフェラチオで抜いてもらいました。



高校に上がってから「もういやだ」と言うと、母は余裕で笑いながら「じゃ、もっといいことしてあげようか?」と言いました。

僕の中にもそんな期待がありました。
本気でいやだと思ったわけではないですし、そう言えば母が「もっといいこと」をしてくれるような気がしていました。

母に見透かされたような気がして、ばつの悪い思いをしたのを覚えています。
「もっといいこと」は当然のごとくセックスでした。

母は僕に色々教えながら自分の身体を舐めさせ、充分に濡れてくると「いらっしゃい」と言って、おまんこを自分で広げマンぐり返しみたいな姿勢になり、僕は勃起したペニスをそこに入れました。

僕は「母親と」ではなく、単に「セックスをした」という事実に、ものすごく感動しました。

童貞で初体験ということもあり、その時は5~6回腰を動かしただけで我慢できなくなってしまい、何も考えず母の中に射精してしまいました。

母はすごく怒りましたが、幸いにも妊娠はしませんでした。
それ以来、月に一度、母とセックスを続けています。

それ以上にもっとセックスしたい気持ちはありますが、母が許してくれません。
50歳というと一般的にはおばさんですが、母は健康オタクで、よく身体を鍛えているためプロポーションはそれほど崩れておらず、綺麗な身体です。

普段は普通に母親なのですが、嘘のように一ヶ月に一度だけ淫乱熟女になります。
いつもは僕が誘うと「馬鹿言ってるんじゃないの」と怒るくせに、その日だけは何度でもさせてくれます。

僕はいつもその日が待ち遠しくてなりません。

タイトルとURLをコピーしました