母のビラビラとなった部分を舐めさせられました


僕は今18才で、母・聡子は42才、母子家庭です。
僕が幼稚園のときに、母と父は離婚してます。
母が少し変わった行動をするようになったのは、僕が中1のときでした。
お風呂に入るために脱衣所で脱いでいると、母が脱衣所に入ってきたり、特別用もないのに部屋にきたり、母がお風呂から出たときに僕を呼んで、着替えを持ってこさせたり、それを断ると母は全裸で出てきたりでした。
明らかに僕の裸を見ようとしたり、自分の裸を見せようとしたりです。
でも僕は気にしないふりをしてました。

中2になってすぐ、仕事から帰った母は、左手に包帯をしてました。
仕事で捻挫したと言いました。
事務の仕事でなぜ捻挫と思いました。

風呂に入った母は僕を呼びました。
うまく身体が洗えないからと言いました。

仕方ないと思い、パンツだけの姿で母の背中や髪を洗ってました。
そのとき、不覚にも勃起してしまったんです。

パンツの中で膨らんでるのを見つけた母は、
「あら!おっきくしちゃったの?」
とパンツに手をかけました。

僕は手で隠しましたが、逆にパンツを濡らしてしまい、
「濡れてるから脱ぎなさいよ」
と母に言われ、脱がされました。



母はニコッと笑い、指で勃起したチンポをこすりました。
「やめてよ」
と手を払いのけようとしたけど、母の指が気持ちよくて、いつの間にかそのままされてました。

僕は仮性なので、母は指で全部むき出しにすると、敏感な先のあたりを指でこすりだしました。

「あっ!」
僕は母に出ると伝える間もなく、一気に射精してしまい、母の顔や胸は精子まみれになりました。

「気持ち良かったんでしょ?」
「うん」
母は僕を母の部屋に連れていき、そこでは口でされました。

もう抵抗なんて出来ません。
するといつの間にか、左手の包帯はなくなってて、怪我をしたのは嘘だと言いました。
最初から僕を風呂に誘い出す罠だったんです。

再び勃起した僕に母は、僕の顔にまたがってきて、
「舐めて」
と言われ、母のビラビラとなった部分を舐めさせられました。

そして母は勃起したチンポを指で固定して、自分で入れました。

ヌルヌルで温かくてすぐ射精しそうになり
「出るよ」
と言うと
「もう出るの?」
と少し不満そうな顔をして僕から降り、また口にくわえました。

出る瞬間、僕は自然に腰を浮かせてしまい、母はむせてました。

それ以来母と関係を続けてます。
母にはめられた僕、でも辞められないです。

タイトルとURLをコピーしました