母さんの身体を隅々まで観察してSEXを楽しみました


初めて女性を知りました。

23年間、彼女のいない私生活を送っていましたが・・・。

この日、僕の誕生日に母さんから

一生思い出に残る誕生日プレゼントを頂きました。

面倒なので簡単にお話します、ごめんなさい^^;

居酒屋で母さんと食事を済まして帰宅しました。

午後8時過ぎです。

ここは、3LDKの一室で母さんの部屋です。

ドアを開けるとベッドの上に母さんが下着姿で寝ています。

ドアを閉めると部屋が真っ暗になり、

僕は手探りでベッドに近づき座りました。

母さんが、下着を脱ぎます。

しばらく沈黙がありました。

僕は、焦りと緊張で動く事が出来ません。

母さんが僕の手を取って乳房を揉み始めました。

僕は、されるがままにしています。

5分程してから、その手を母さんは自分の陰毛に導きました。

柔らかい母さんの陰毛が暗闇でも見えます。

母さんが僕の手首を持つと股の間に入れました。

僕は反射的に指を伸ばすと、そこは濡れていました。

初めておまんこに触れて・・・感激のあまり言葉がありません。

僕が、おまんこの穴を探そうと焦りながら指を突き立てると・・・。

母さんがまた手首を掴んでお尻の方に導きました。

僕は初めておまんこの穴はお尻に近い所にあるのを知りました。

母さんが足を開げてくれたので、

直ぐに人差し指がおまんこの穴に入りました。

僕は拙い知識を振り絞り、指を動かしました。

この時、母さんの顔を見る余裕がはじめて出来ました。

母さんは苦悶の表情です。



激しく指をおまんこに出し入れすると・・・。

母さんは腰を持ち上げ、僕の手首を握り止めました。

僕はその場で着ている物を脱ぎ始めましたが、

パンツは母さんに脱がされて・・・。

僕は勃起したチンポを母さんに見られて赤面した覚えが・・。

いつの間にか母さんは、

コンドームを持っていてチンポに装着してくれました。

お互いに終始無言でした。

母さんが、足を開げて待っています。

僕は母さんに近づき、チンポをおまんこに入れようとしました。

穴の位置が判らなくなり、焦りました。

母さんが、指でチンポを摘むとおまんこを押し当てて来ました。

ヌルっとした感じでおまんこに入りました。

あっけない感じでした。

僕はもっと窮屈な感じでいましたので、何か物足りない・・。

僕は両足を抱えて腰を動かしました。

母さんは、両手で顔を隠しています。

射精感が訪れて来ません。

「う・・・う・・・」

母さんから声が聞こえ始めました。

僕は壊れた機械のように、ただ激しく腰を叩き付けているだけです。

「駄目!・・・」

母さんが身を捩ると、おまんこからチンポが抜けました。

母さんはコンドームを外すと、手で僕のチンポを握り擦り始めました。

「母さん僕・・・」

言葉の終わらない内に射精してしまいました。

僕がはじめて女性の身体を覚えた、思い出の誕生日です。

この後は、明るくして母さんの身体を隅々まで観察してSEXを楽しみました。

僕は、お盆に帰るので、その夜が楽しみでいます。

タイトルとURLをコピーしました