彼女が最後までやらしてくれないからデリヘルに行ってみた


自分(31)は結婚を約束した彼女はいるのですが、25歳を過ぎても身持ちが固く未だに最後まで許してくれません。
先日の土曜日も彼女の実家で世話になっていましたが、彼女が外出したので彼女のお母さんに出かけてくる旨を伝えて、とあるデリヘルへ行きました。
自分が割と利用しているお店で、120分2.2万円とリーズナブルで今まで2人相手させてもらい2人とも生本番はしていました。(腹上射精です・・・)
※恥ずかしながら指テクには自信があり、その快楽で口説き落としてお小遣いなしで生本番をさせてもらっています。。。。

今回、お気に入りの子が予約で満杯という事で、指名無しのお任せでお願いしました。
15分くらいすると相手(21)がホテルにやってきました。
身長150センチ前後の細身で色黒で中学生みたいな子でした。しかもパイパン!
ただし、生理中で海綿を中にいれているみたいでした。

おしゃべりもそこそこにシャワーを浴びでベッドでいちゃいちゃしてました。
彼女「○○さん(自分)ってスゴく優しく私を扱ってくれるね」
自分「だってお金を払ってさせて頂いている身としては、初対面でも全力で彼女みたいに大事に愛してあげないとね。普通の出会いじゃこんなに簡単にHな行為は出来ないモノねぇ。。。」
彼女「そんなお客さん初めてだよ。でもサービスするね!」
自分「いいんだよ、俺がサービスするからさ」
そしてユックリと優しく体中を舐め上げて、オマ○コを少しずつ濡らしていきました。
クリトリスを激しく優しく舐めると「ひぃ!ひぃ!」と激しくよがり始めました。
更に調子に乗って指2本で激しくGスポットを責めたてて潮を噴いてしまいました。
彼女「もうだめ・・・許して。。。。」
自分「ダーメ!ご奉仕するの!!」
とうとう指3本が、すぼめない状態でピストン出来るまでに拡張されました。
自分「指が3本も入っちゃってるよ・・・・ガポガポとヤラしい音立てちゃって」
彼女「もうダメダメ!死んじゃう~!!!!!!!!!!」
白目を剥いてヨダレを垂らして失神してしまいました。。。
彼女をそのままベッドに横にさせて、自分はタバコを吹かしていました。



数分すると彼女が気がつきました。
彼女「・・・もっとしてほしい。。。」
自分「じゃあ、する?」
彼女「・・・いいよ・・・メチャメチャに責めて。。。。。」
トロンとした目で、自分のチ○ポをシャブリはじめました。
ギンギンになった所で生入れ。
激しく子宮の奥に擦り付けてあげました。
彼女は声にならない声を発し続けています。
色々と体位を変えながら10分位腰を振り続けました。
自分「もうイキそうだよ・・・どうする?お腹?口?」
彼女「中にだして!全部頂戴!!」
自分「いいだね!」
ものの数秒で「イクッ!」と膣奥に精液を全て吐き出しました。
二人とも暫くグッタリして動けませんでした。

彼女「すごいよかった・・・久しぶりに本番したなぁ。。。。」
自分「でも良かったの・・・・全部中に出しちゃったけど・・・・」
彼女「いいよ、今までプライベートでの中出しでも妊娠したこと無いし、生理の始めだから大丈夫だよ」
少し休んでシャワーを浴びて終了しました。

彼女「今度は指名してね。またしようね」
自分「よろしくね」
彼女がホテルを出るのを見送ってから自分も本カノの家に戻りました。

本カノと今までのお気にには悪いけど、はまりそうですね。

タイトルとURLをコピーしました