先輩とのHを今でもオナニーのおかずにしてます・・


私が高校2年生の時お金欲しさにテレクラに電話して、そのまま援助交際をしていました。

あんまりおっさんぽくない若い声の男性を選んでその日は地下鉄のある駅で待ち合わせをしていました。

しばらく待っていると男性が『○○ちゃん?』と声を掛けてきたのです。

・・・なんとその人は2年先輩のY先輩だったのです(+_+)Y先輩は憧れの先輩でした。

背も高くて、顔も良くて先輩が卒業するまで片思いをしていました。

私が事情を話していると、先輩が突然手を繋いできて『前から○○の気持ち知ってたよ』って言っておでこにキスしてくれました。

なぜ先輩がテレクラに居たのか気になったけど、そんな事はもう考えられませんでした。。。

ホテルの部屋に着くと二人でお風呂に入りました。

先輩は私の首とか耳とかにキスをしてきて凄く気持ち良くって、お互いの体を洗いあっこしました。

ベットに移動して先輩は『○○って以外とエロいね』っていいながらまたキス・・・だんだんあそこに手が伸びてきて、クリを指で弄られて、耳をペロペロ舐められ、自然と『あぁん・・・』って声が出ていました。



すると先輩はS気があるらしく、『どうしたの?やらしいなぁ、そんな声出して』って言葉責めをしてきてMな私は感じまくってました。

先輩はわざとクチュクチュ音立てながらクンニしてきて、その時も『凄い濡れ濡れぢゃんマンコ』とか『クリがこんなに大きくなってるよ』とか言葉責めは続けられ・・・我慢出来ずに逝っちゃいました。

逝っている私を立ち上がらせて、立ちバックの状態で入れてきました。

『あああぁぁぁ~~~!!!!!!!!』と喘ぎまくる私の胸を鷲掴みにして・・・『自分でクリ弄ってみて』と命令。

私はもう為されるがままにクリを片手で弄り、そのまま二人同時に逝きました。

こんな激しいピストンは初めてで頭が真っ白になっちゃいました。

ベトベトになった私のあそこを先輩がお掃除クンニしてくれて、お返しに私もフェラしてあげました。

フェラがかなり気持ちかったらしくって『ぁ・・・やべぇ』ってちょっと喘いでいて、そんな声出されたらスピードUPしちゃって最後は口の中に出して貰いました。

そのあとも正常位・バックとしまくっちゃいました・・・先輩とのHを今でもオナニーのおかずにしてます

タイトルとURLをコピーしました