高校時代のエロ話 私は高校生のとき、バスケ部員のお口ペットでした
高校の時、私はバスケ部のマネージャーをしてた。
うちの高校は部活が結構強い。
私が入った時はマネージャーだけで11人いた。
3年が2人、2年が4人、1年が自分を含む5人。
まぁ色々あって結局1人になったわけだけど、それは別の話。
他のマネージャーも部員とやってたかは微妙だけど、少なくとも私以外に5人はやってたと思う。
1年のマネージャーは大体先輩が格好良くて入る。
私は断じて違うけど、マネージャーはみんな全体的に可愛かった。
他校から、「あそこのマネージャ...
