お互い貪るように舐め合って・・


俺、当時中3。人妻、当時35歳。12歳の娘と10歳の息子がいる。
出会いは単純にチャットだった。おばさんとかだったら、若い男だったらやらせてくれんじゃないかと思い、同じ県の30代女性に片っ端から話しかけてた。
とりあえずは、こんにちはー的な挨拶だった。
コピペ大量送信してしばらく待つと、かならず返事が何件かあった。
こっちも年齢とか公開してるから、返事がある時点で既に15歳の男に興味あることがわかる。

おばさん達と丁寧に話す気はなく、とりあえずやりたかった。
だから返事来た人には速攻で、年上が好きで!エッチしてみたいんです!って送ってた。

これを毎晩続けること3日間。
一人返事があった。
おばさんだけどいいの?したいの~?と。

綺麗じゃなくてもやれるが、生理的に無理なレベルだとこまるので、写メ交換。
おもいっきりふつーの主婦って感じ。
で、そっからはすぐにいつどこで会うかの話。

平日俺の学校帰りに梅田の泉の広場で待ち合わせすることに。
相手の子供は塾らしく、もちろん一人できた。
実物も写真どおり、ブサイクでもなく太ってもいないふつーのおばさん。

会ってすぐにホテル行きましょーかってことで、泉の広場から出たすぐのホテル街へ。
会話もそこそこに交代でシャワーあびることに。
俺が後からシャワー入り、終わってガウン姿の主婦がベッドで座ってた。

美人でもないが、思春期の俺はフル勃起。
そっこうでキスして、舌を絡めあった。
キスしながらガウン脱がして行くと、それまでにやった20代とは明らかに違う、ちょっと疲れたおっぱいが。

もちろん貪りついたのだが、感じ方がかなり激しく、乳首をなめているだけではぁっ、あん!ん…ん…はぁん!って感じだった。
舌で乳首を攻めつつ下半身に指を這わして、行くと異常に濡れてた。
座ってペッティングしてたんだけど、おばさんの座ってる場所が結構湿ってるレベル。



俺は乳首から一瞬口を外して聞いた。
旦那さんとエッチしてないんですか?
…全然してない…
じゃあ、今日いつぶり?
…2年ぶりくらい…
燃えた! そっからは、俺がマンコを舐め徐々に69の体制に。
お互い貪るように舐め合った。

フェラは久々だからなのかちょっとぎこちなかった。
入れる時には、人生で始めて女にゴムをつけてもらった。
マンコはゆるいかと想像していたが、久々だからなのか思ったよりキツく、結構よかった。

たたとりあえず喘ぎ声は半端なかった。
キツマンなのと喘ぎ声に興奮したのとで、正常位→バック→正常位ですぐに射精してしまった。
終わってからちょっと賢者モードで一瞬後悔したが、向こうからいちゃいちゃしてくるので話してた。

旦那は全然してくれないし、してくれた時もこんなに激しくなかった。
若い子ってすごいんだね!娘とほとんどかわんないのに!的な話をされた。

十代のおちんちんは元気があって固くていいね! といいながらすげーいじくられて、また半勃起。

向こうからキスしてきて、ディープされながらの手こきで完全復活。
今度は向こうから俺に乗ってきて、騎乗位から始まった。
おばさんの騎乗位がすごいの。
すごい腰使い。
これでどっぷりハマった。
そっからは攻守交代でガンガン突いた。

2回目だから長持ち。
正常位で突いてる時、クリもいじってぇとねだられた。
つきながらいじりまくってると、いくーっていいだして、ビクンビクンなった。

で、俺も一気にフィニッシュした。
そのあとは一緒にシャワー浴びたんだけど、洗ってもらってたらまたたっちゃって風呂場で3回戦。
ゴム付けずに、立ちバック外出しだった。

若い子っていい!ってすげー大喜びされて、ホテル代も払ってもらった。
そこから半年ほどセフレだったって感じ。
ちなみにその後は、学校近くまで車で迎えにきてもらって、そのままホテルに行ってSEXしてた。

タイトルとURLをコピーしました