エッチなゲーム…男性二人のアレを同時に手コキする羽目に…


2年ほど前の話ですが、日ごろから仲良くしてる3組の夫婦で、温泉旅行に行きました。
2泊3日で1日目は何もなかったのですが、2日目に泊まった宿が貸しきり風呂があるところでした。
男性陣の強い希望でそのお風呂を貸し切り、6人で入ることになりました。
主人以外の男性のうち、一人は私の大学の同級生で昔から知り合いだったため、混浴することに抵抗があったのですが、ほかの女性二人がOKしたので、そういう流れになってしまいました。



私たち女性陣が、バスタオルを巻いて先に湯船につかっていると、
あとから男性陣が素っ裸で入ってきました。
主人を含めた3本のアレが目に入り、ドキドキしました。しかも一人は大学の同級生。
男性陣は私たちが全裸で入っていると思っていたらしく、とても残念そうでした。
しばらくはそうやって混浴を楽しんでたんですが、女性陣の一人がバスタオルを取ると言い出し、
実際に外してしまいました。
彼女(私の同級生ではないほうの男性の奥さん)はもっとも若く、スタイルも良かったので、男性陣は色めき立ちます。
主人も喜んでるのでちょっと嫉妬しつつ、まあしょうがないかと思っていたら、
もう一人の女性(私の同級生の奥さん)もバスタオルを取ってしまいました。
いやーな予感がしましたが、そうなると今度は私の番という空気になりました。
主人をチラッと見ましたが、自分の嫁だけ脱がないというのは立場がないからか、
しょうがないんじゃない?という感じの顔をしています。
しかたないので私もバスタオルとりました。
男性陣はというと、同級生(男Aとします)が最初の女性(女B・最年少)でほぼMAX、同級生じゃないほうの男性(男B)と主人は二人目の女性(女A・同級生の奥さん)で半立ち、という感じでした。
ここで女Bの提案で、男性陣の大きさ比べが始まります。
大きさでは男B>主人>男Aでした。
女Bは「固さも比べたい!」と言い出し、握っていい?と、男性陣や私たちに聞いてきます。
もう緊張もやわらぎ、私も少しエッチな気持ちになっていたので、「いいよー」と答えていました。
女Bはまず男Aのを握ります。次に主人のものを。心臓が飛び出そうなくらいドキドキしました。
最後に自分のご主人(男B)を握って、結果は主人>男A>男Bでした。
こうして大きさ硬さ比べが終わったわけですが、今度は男性陣から女性陣の胸の大きさ比べをやろうと提案がありました。
しかし、これは比べるまでもなくB>A>私なので、二人も気をつかってくれたのか反対してくれました。
(あ、この時点では女性陣はB以外はバスタオル巻きに戻っています。)
男性陣はなんかエッチなゲームをしないと収まらないという感じでしたので、
女性陣でじゃんけんをして、一番負けた人が男性二人のアレを10秒間しごき、最後に旦那のを発射させる、
ということになってしまいました。
じゃんけんは私が負けました。ということで、男ABのチンチンをこすることになってしまいましたが、
二人は奥さんに同意を求めた後、私の両側に立ちました。どうやら、同時に二人を、ということらしい・・・。
主人を見るとニコニコしてたのでまあしょうがないねと思いながら、10秒間、こすりました。
確かに二人ともちょっと柔らかめでした。
10秒間たつと、二人は「もう終わり?」といいつつも、主人と交代しました。最後は洗い場のほうで主人のをひたすらしごいて終了しました。

タイトルとURLをコピーしました