サークル仲間の一番大きかった男の子のアソコを手コキwww


大学2年のころ、同じサークルや専攻の男の子5人と女の子5人で男の子の部屋で飲んでました。
だんだん下ネタなんか話すようになって盛り上がってきたころ、男の子の持ってるアダルトビデオを見ようということになりました。
見てるうちにある男の子が立ってきたと言ってズボンの上からふくらみを見せてきました。
ヤダーとか言いながら私たちも楽しんでたんですが、調子に乗った男の子はズボンとパンツを脱ぎ始めました。



半分くらい立ったチンコを見て爆笑してると、ある男の子が、大きさ比べをしようと言い出しました。
そのときそれだけじゃつまんないから、女子がじゃんけんして、勝った人が一番大きかった人のを、
負けた人が一番小さかった人のをシコシコする、ということになりました。
まず、男の子が一列に並んでズボンとパンツを下ろしました。みんな半分くらい立ってて、いい勝負でしたが、
女子による投票の結果、一位とビリの人が決まりました。
で、今度は女子でじゃんけんをしました。私は手コキの経験が浅かったもので、恥ずかしいからできれば当たりたくなかったのですが、結果は優勝。
一番大きかった同じ専攻の男の子のをやる羽目になってしまいました。
体勢はその男の子の希望で、背後から手を回して肩越しから覗き込む感じで(わかるかなw)というものでした。
盛り上がっててしょうがないから男の子の後ろに行くと、手を引っ張られ、チンコにあてがわれました。
それまでで一番大きく硬かったのでドキドキしました。
あとは、30秒間こすって終わりました(ルールでした)。
二人とも射精はしなかったのですが、終わったあとは完全に立ってておへそにくっつきそうになっていました。
その後は、Hな展開にはなりませんでしたが、二人の男の子がトイレにたったときは、みんなでからかって笑いました。

タイトルとURLをコピーしました