超興奮した隣の奧さんの不倫現場


いつころか忘れたが、隣の奥さんが近所のおっちゃんとエロい事をしてるのを見た。
夏休みだったかな。時間は23時頃。俺は夜更かしをして、自宅二階のベランダで飼っている文鳥に餌をやって遊んでいた時に目撃したんだ。
ガキの頃は夜更かしに憧れていて、しばらく外を眺めて夜の空気を楽しんでた。
すると隣の奥さん家の裏のアパートの方から物音と人影が。人影は隣の家の低い柵を飛び越え入って行った。
泥棒かと思い、隠れて見ていると隣の裏口が開き一瞬奥さんが見えた。人影は中に入って行った。
俺は親にも伝えずベランダから降りて隣を覗きにいった。下心ではなく、純粋な興味からだ。

隣の雨戸はしまっていたが、小窓は薄いレースのカーテンだけだったので中は見えた。
中を見るとリビングのソファーにおっちゃんが座っていた。

当時隣は三人家族だったが旦那は土日しか家におらず、平日は隣は奥さんと3歳くらいの女の子だけだったな。
一方ソファーに座っていたおっちゃんも俺は知っていた。アパートには家族はいなかった。バイク好きで近所のガキからはレーサーのおっちゃんと呼ばれていた人だった。

おっちゃんはおそらくTVを見てたと思う。奥さんがリビングに入ってきて、おっちゃんの隣に座り、飲み食いを始めた。
平凡?な風景を20分くらい見てたが、なんせ超田舎だったので、蚊が多く痒いわ、暗くて不気味だわで帰ろうとした時に驚いたモノを見た。

奥さんが皿をもって立ち上がった時に、おっちゃんが奥さんの尻に顔面をこすりつけた。
俺は何をしてるのか理解できなかったが、とにかく意味不明な興奮を感じた。

奥さんは笑ってお尻を突出した。それをおっちゃんは尻をパフパフした後、奥さんのワンピースを捲り上げた。
下着はなかったと思う。肌色のお尻があらわになり、おっちゃんはまた顔を擦りつけた。俺はただただ驚き、興奮した。

お尻丸出しになった奥さんはソファーに乗り四つん這いになった。おっちゃんはソファーの下からお尻を掴んで顔を埋めていた。
小窓からは奥さんのお尻とおっちゃんの頭しか見えてなかった。

しばらくその状態が続き、奥さんがソファーに座り直した。するとおっちゃんは赤ん坊が抱かれるように奥さんの膝の上に寝転がった。

おっちゃんは寝転がりながら奥さんの胸を触りだした。奥さんは微笑みながら、服を脱ぎ捨て、おっちゃんに授乳しだした。



奥さんは何か話しかけたり、おっちゃんの頭を撫でたりししながら、右を与えては、左乳を手に持ち左を与える。時には両方いっぺんに押しつけていた。
おっちゃんが従うようにしゃぶり続けていると、奥さんがおっちゃんの股間を撫でまわしはじめた。

擦るように上下に手を動かした奥さんは、おっちゃんに話しかけ、おっちゃんの短パンの裾から中に手を入れた。
もぞもぞと動かしてながら、チャックから男性器をグイッと引き出した。当時の俺の腕ぐらいあろうかというような異常なものが登場した。

奥さんはそれを擦りながら、授乳を続けていたがピタリと止めて、おっちゃんに話しかけた。
次はおっちゃんソファーに座り直し、奥さんがソファーに膝をついてキスし始めた。
おっちゃんは両手で奥さんの胸を揉み、奥さんも両手で男性器を触りながらのキス。俺は行為より奥さん全裸に夢中だった。

キスが終わると奥さんは顔をおっちゃんのモノの前にもっきた。そのまま口をモノに近付けペロペロし始めた。
フェラを知らない俺には衝撃的だった。

舐めだした奥さんはソファーから床に降り、膝を床につきながらおっちゃんのモノをパクリと咥えて頭を降って動きだした。
奥さんは頭を両手で掴まれていた。印象的な絵だった。奥さんは全裸、おっちゃんは服をきている。まるで奴隷のように見えた。

おっちゃんはコップを片手にしばらく奥さんを見下ろしていたが、奥さんがズボンを下ろし、下半身裸になった。
おっちゃんはソファーで四つん這いになった。見たくもない尻が見えた。次に奥さんがおっちゃんの尻を両手で掴み後ろから四つん這いになった。

この時初めて女のアソコを見た。距離があってハッキリと見えなかったが、グチョっとした何かと尻の穴が見えた。
奥さんはおっちゃんの尻に顔を埋めながら、お尻を振っていた。

それが終わると奥さんは仰向けになり、おっちゃんの股の下に頭だけ入り込んだ。たぶん咥えてたんだと思う。

しばらくしておっちゃんが立ち上がり、上を脱いだ。奥さんは立っているおっちゃんに尻を向け、テンポよく振っていた。
おっちゃんは奥さんのお尻をパンパンと平手打ち、自分のモノを握った。

握ったモノを奥さんのお尻にあて、しばらくグリグリした後刺し込んだ。
と同時に奥さんがのけ反り、俺は怖くなった。それでも見ていた。

おっちゃんは激しく奥さんのお尻に下半身を打ち付けた。しばらくして奥さんが小窓のほうをむいて四つん這いになった。顔をあげたので俺は隠れた。

が、またちょっとしてからそうっと覗くと、おっちゃんがソファーに座り、奥さんがまたがって向かい合って激しく動いていた。

タイトルとURLをコピーしました