自分はMなんだと思った時のエロ体験談


自分はMなんだと思った時の話です。
彼女と私は女の子同士の関係を続けたまま一緒に高校を卒業して、大学に入って今に至ります。
大学一年の時の学園祭で私たちはあるおじさんに出会いました。
今は私たち共通の彼氏です。
年は離れているけど、すごく優しくて二人とも大好きです。
去年の今頃の時期までご主人様と私たちは、ただ単に遊び友達のようになっていて週2、3のペースで遊んでいました。
相変わらずご主人様は私たちにご飯をおごってくれて、遊びに連れてってくれて、男女の関係になることは全くありません。
もちろん私たちはその状態が一番良かったのですが、去年の正月に彼女と初詣に行った時彼女が
「ご主人様ばかりにいつもお金出させて悪い気がする」
と言い出して二人で何かプレゼントしようという話になりました。
ネクタイ? スーツ? アクセサリー? 時計?
大学に入ってランジェリーショップのバイトも増やしたので、そこそこの物をプレゼントしたかったのですが、全く決まりませんでした。



そして、ようやく決まったのが去年の今頃の時期で、内容は「私たち」でした。
二人とも男の人との関係は無かったので一応処女だと決め付けて、処女をプレゼントしようと言うことになりました。
このプレゼントを言い出したのはどちらでもなく、彼女と相談している中で自然に決まった感じです。
私たちは早速ご主人様の予定を聞いて、ホテルを予約しました。
私たちの大学から少し離れた所にあるちょっと高級なホテルです。
スイートはさすがに手が出なかったのでジュニアスイートの部屋を予約しました。
そして当日。ホテルの宿泊をプレゼントされた、と思っているご主人様と私たちはレストランで食事をして、ラウンジでお茶を飲んでいつもと変わらない時を過ごしました。
レストラン代は部屋代に含まれていたのですが、ラウンジは別で私たちがお金を出すと言うとご主人様は
「このホテルだけで十分だよ。女の子に、ましてや大学生にそんなに金を使わせられないよ」
と言ってこの時もご主人様がお金を出してくれました。
見栄を張って言っているわけでもない、そんな優しさのような所に私たちは引かれてたんだと思います。
ホテルの部屋に戻ってからルームサービスでシャンパンを頼んで三人で乾杯しまいしました。
お酒も入ってテンションも上がってきてたのですが、いよいよと考えると私も彼女もプレゼントの事をなかなか言い出せません。
ボトルが2本開いたところで彼女が
「仕事教えてよ」
とご主人様に言いました。
名前と歳以外何も教えてくれない人だったので前々からすごく気になってたことです。
「それは、内緒だね」
と笑って誤魔化します。
「え~」
と彼女はねだる様な声で言って
「教えてくれたら私たちの処女あげるよ?」
と悪戯っぽく笑って言いました。
私は「そうきたか!」と彼女の話術に監視して聞いていました。
「きみたちの処女?」
とご主人様はそれに食いつきました。
「うん。教えてくれるなら、あげる」
と彼女の声は真剣でした。
するとご主人様は笑って
「こんなおじさんにあげたらもったいないよ」
と言いました。
これで誤魔化されたらもう言えなくなる、と思った私は
「してくれないの?」
と言いました。
すこし間をおいて
「ふたりとも」
と私たちを順番に見て
「可愛いし、良い子だし、今日だってこんなにいいホテルをプレゼントしてくれた。僕はそれだけで十分だよ」
と言いました。
「どうして? したくないの?」
と引き下がりません。
「したくないわけないさ。こんな可愛い子たちをほっとく方がどうかしてる」
と微笑みながら言います。
「じゃあ、どうかしてるんだ」
と私が言いました。
「僕は──」
と言いかけて
「君たちだから話すけど」
と真剣な面持ちになります。
続けて
「実は僕バツ3なんだよ。今はフリーだけどね」
と私たちを見ました。
「そうなんだ」
と綾が相槌を打ちます。
「皆、体の関係の事が原因で別れた」
と苦笑いをしながら言いました。
「浮気したってこと?」
と私が聞くと首を横に振って
「僕がわがままを言いすぎたんだ」
と苦笑いのまま言いました。
意味がわからず、ボーっと話を聞きました。
「僕、意地悪するのが好きなんだよ。どうしてもエッチなことしてると意地悪したくなっちゃうんだ。──なんて言うかな? 恥ずかしがってる姿が見たいって言うか……」
「つまりSって事?」
と拍子抜けした顔で聞きました。
「うん。まぁそういうことになるかな? そんな奴なんだよ僕は」
と少し落ち込んだ感じになって
「しちゃうときっと僕と一緒に居たくなくなる」
とソファに深く腰掛けました。
すると
「大丈夫だよ」
と立ち上がりました。
「私たち二人で色々してるから!平気だよ!」
と私の手をひっぱって私も立ち上がらせました。
きょとんとした顔で彼女を見る雄介さんは
「ははは」
と薄く笑って
「本当にいいのかい?」
と聞きました。
私と彼女はそろって
「うん」
と頷きました。
「そうか……じゃあ、こうしよう」
と雄介さんはソファに腰掛けたまま
「今日はありがたく二人を僕の好きにさせてもらうよ。ただし、僕のすることが嫌だったらすぐに言うこと。あと、もう僕と会いたくなくなったらそれを僕に言ってくれること。──いいかい?」
「いいよ」
と答えました。
「じゃあ、僕の職業を教えないといけないな」
と言って
「これから僕は自分のことを話すから、二人はいつも二人でしていることをして見せて」
と言いました。
「ご主人様はしてくれないの?」
と私が聞きました。
「僕のことを話し終わったらそっちへ行くよ」
とベットを指差します。
「は~い」
と彼女は私の手を引いてベットへ向かいました。
「いいよね?」
と私は聞きました。
「もちろん」
と答えます。
初めて男の人に裸を、二人でしている所を見られるのは怖くて恥ずかしい気持ちでした。
ベットの上で抱き合ってキスをはじめました。
「はじめて見るよ。女の子同士のキス」
と言います。
私たちはキスをしたまま笑って答えました。
お互いのお尻や胸を触ります。
「じゃあ、僕の話。そのまま聞いててね」
「ふゃ~い」
とキスをしたまま返事しました。
「嫌だったら言ってくれたらいいから。そこでやめていいから。僕の話してる間はそのままで……」
と言い切らないような声で言いました。
私たちは
「んん」
と返事をしました。
二人ともお互いの服を脱がせ始めてました。
「まず、僕の仕事だけど……。僕はとあるマッサージ屋さんのオーナーをしているんだ」
とは話はじめました。
「マッサージと言っても普通のじゃなくて、エッチなマッサージ屋さん。」
「こんなこと言うと余計に二人に嫌われちゃいそうだけど、抜き打ちの監査と言って毎日1店舗づつお客として顔を出してる。今日も店で二人以外の女の子に抜いてもらった」
正直ショックでした。淡々とそういうことを言うご主人様に嫉妬心のような気持ちもわいてきました。
私たちは何も聞かず行為を続けました。
「二人とも体きれいだね」
という言葉は少し照れくさかったです。
「大丈夫かい? いやならやめても良いよ?」
首を振ってシックスナインを始めました。
続けて自分のことを話してくれました。
住んでる場所、仕事の話等々、最後に
「嫌ならいつでも止めてもいいから、二人を僕のおもちゃにしていいかい?」
と私たちが絡み合っているベットへと歩みよってきました。
私たちは舐めあっていたのをやめて
「うん。いいよ」
と答えました。
「じゃあ、今から二人は僕の言うことはちゃんと聞くんだよ?」
「うん」
「は~い」
と二人は返事しました。
「何回も言うけど、嫌になったら言ってね。もう二人にはかかわらないから」
と言う雄介さんの言葉はすごく重たい言葉でした。
「わかったよ」
なんだか急に恥ずかしさがこみ上げてきてました。
「僕の服を脱がしてくれるかな?」
と言いました。
「はいっ」
と服を脱がし始めました。
全裸になり彼女の前へ立ってギンギンに起ったアソコを突き出しました。
「口でできるね?」
と言います。
初めて舐めるはずなのに彼女のフェラチオはいやらしくて、ジュパジュパと音も立っててまるで慣れた手つきでした。
「上手だよ。すごく気持ちいい」
その光景に私はすごく嫉妬して
「私は見てるだけ?」
と聞きました。
すると、
「そうだな、見てるだけは嫌だよね。じゃあ、何かルームサービスを頼んでくれる? ──その頼んだものを使ってならオナニーしていいよ。太ももまで濡れたら僕のを入れてあげるよ」
と言いました。
そういうことじゃないのに!
ともどかしい気持ちでルームサービスのメニューを眺めました。
そこでようやく自分の言われてることに気がついて
「頼んだものでオナニーするの?」
と私は聞きました。
「そうだよ。オナニーしたくないならかまわないけど」
オナニーしたくないわけでもないけど……。
二人はしてるのに私は一人でするなんて……。
すごく寂しくなってきましたが、それと同時にその状況を想像してドキドキしている自分も居ました。
私は言われるとおりにしよう、とフロントへ電話を掛けました。
注文したのは前に頼んだのと同じシャンパン。
私が注文を終えると
「ルームサービスは入り口で受け取っておくれ」
私もそのつもりだったので
「はい」
と返事しました。
ニコッと笑って
「服は着ないでも大丈夫?」
と聞きました。
私は
「え? このままで?」
と聞き返しました。
「できればそのままが良いな。──それぐらいホテル側も気にしないよ」
「でも……」
と私が言葉を詰まらせていると
「嫌なら言ってね」
と雄介さんは言いました。
”嫌”それはもう私との関係を絶つと言うこと。
私は
「大丈夫」
と言ってフェラチオをボーっと眺めていました。
「君の裸を見れるウェイターは幸せ者だよ」
しばらくして「キンコーン」とベルが鳴りいよいよ私が知らない人に裸を見られる時が来ました。
「頑張って」
と言われて私は心臓の鼓動を抑えながら入り口へ迎えました。
ドアノブに手を掛けて深呼吸してからドアを開けました。
スッと開くドア。
目の前には私と同い年ぐらいのウェイターが立っていました。
「ここでいいです」
と早口に私は言って手を差し出しました。
ウェイターは
「あ、はい。すみません」
といいながらボトルを私に渡してくれました。
彼が
「失礼しま──」
と挨拶しかけてる途中に私は早々とドアを閉めて部屋へ戻りました。
もう、頭の中は「見られちゃった、見られちゃった」ってのでいっぱいでした。
部屋へ戻ると
「ご苦労様」
私は耐え切れなくなってシャンパンを放り投げて背中に抱きつきました。
「恥ずかしかったよぉ」
なんて半泣きの声を出しながら。
「そうか、そうか。でも、恥ずかしがってる君とても素敵だよ」
と私の方へ向いてくれました。
「よくできました」
と私の頭をなでてくれました。
そしてそのままその手で私のアソコを触って
「太ももまで濡れてるね」
と私の股間を私の愛液でぬるぬるしました。
「やんっ」
と自然に声が漏れます。
「じゃあ、入れてあげないとな」
「お願い」
とねだって言いました。
その時は、もう欲しくて欲しくて仕方なかったのです。
「そうだね。恥ずかしいことちゃんと出来たから先にしてあげないとね」
と言って
「じゃあ、今度は見ていてくれるかな?」
と彼女に言いました。
すると
「私も恥ずかしいことするから入れてょ」
と言いました。
「そっか、じゃあふたりとも同じことしよっか」
と言いました。
「はぁい」
と元気良く電話の所へ駆けていってすぐにシャンパンを注文しました。
「二人ともすごくいい子だね。本当に最高のプレゼントだよ」
と言ってくれました。
「えへへ」
と照れ笑いしてました。
私も照れて顔を伏せってました。
するとすぐにまた部屋のチャイムが鳴って彼女が裸のまま受け取りに行きました。
「恥ずかしかったかい?」
と聞きました。
顔を真っ赤にして
「すごく…」
ともじもじしながらシャンパンのボトルを抱えていました。
「じゃあ、今度は二人で恥ずかしいしようか?」
とふたりを抱き寄せました。
「うんっ」
「いいよ」
と笑って私たちも答えました。
なんだかすごく楽しくなってきて、何でもできそうな気分でした。
そんな私たちに
「じゃあ、二人とも服を着てホテル内をうろついておいで」
と言いました。
「それが恥ずかしいこと?」
「そう。ホテルをうろついてどこかでお漏らししておいで。トイレは駄目だよ。お漏らしだから服はそのままでね」
と言いました。
「やだぁ」
「おもらしぃ?」
なんてはしゃいでました。
すぐに私たちは着てきてた服に着替えて
「じゃあ、行ってきます」
と言って部屋を出ました。
ふたりともスカートです。
「どこでする?ここならだれも居ないけど……」
と私は部屋を出てすぐの廊下でいいました。
「止まってするとばれそうだし一周回って、帰りに歩きながらしちゃおっか」
「そうしよう」
と二人でホテルを一周しました。
そして、部屋へ戻る廊下で
「しちゃうよ?」
「うん」
とおしっこをだしはじまました。
私も一緒に出しはじめます。
「やだ、あったかい」
といいながら、足早に部屋へ歩いていきます。
「私、お尻まで濡れちゃってる」
と私も横を歩きます。
おしっこがパンツの中で流れて、少したまったかと思うとお尻のほうまで流れ太ももから靴下、靴、地面まで滴っていきます。
出し切ってからは駆け足で部屋へもどりました。
部屋へ戻るとどうだったか感想を言わされました。
「とにかく恥ずかしかった」

タイトルとURLをコピーしました