フルボッキして放出したらシャレにならないんでww


やっちまった・・・orz

今日という今日は本当に自分が嫌いになっちまった。

オナ禁24日目だったんだが、昨日会社の飲み会があったんだ。

会社で、中の上くらいの容姿の気になっている女の子がいたんだが、飲み会が1時間ちょい過ぎた時に、

「ちょっと外に風当たりに行きませんか?」

っていきなり誘われたんだ。その時は

「オナ禁効果キター!!!!」

なんて思ってた。

ところがだ・・・その娘と居酒屋の外で立ち話を5分ほど話してた時に、酒の力もあって、話の最中フルボッキしてしまったんだ。
もちろん、

「静まれよバカ息子!!」

と念じてたんだが、何がいけなかったってその娘は会社でも有名な爆乳の娘だったんだ。

幸いな事に彼女は酔っ払ってたのと俺の顔ばかり見てた事もあって数分はバレなかったんだが・・・そう思ってた矢先に突如盛大に発射・・・スーツに広がる精子のシミ、生臭い匂い。

何よりイク寸前に、

「あぅっ」

「あわわわ」

って情けない声が出てモロバレ。彼女も一気に酔いが覚めて

「嘘でしょ!?信じられません!」

「黙っていますからもうこのまま帰った方がいいんじゃないですか?」

と言われてそのまま帰宅。

ベッドで自分の情けなさにショックを受けながら眠って、8時前に起きたんだ。

もう大遅刻怖い、会社にいきたくない。

◯数時間後
あれから気分が悪くなって布団に丸まって寝てしまいました。

今は大分マシになりましたが、嫌悪感は変わらず・・・。

人生で初めて会社をサボってしまった・・・。

でも会社に連絡できない俺チキン。何度も電話きてるのに。

会社の同僚からメールがいっぱい着てます。



あぁオナ禁なんてするんじゃなかった・・・。

あ、オナ禁のせいにしちゃいけませんね・・・。

『どうした?みんな心配してるぞ?寝てるのか?』

『生きてるかー?連絡してくれ』

『昨日の飲み会から見てないんですけど何かあったんすか?』

という感じに内容です。

彼女からは連絡来てません・・・。

あぁ情けない・・・。

◯数時間後
今また起きました。

彼女からメール来てます・・・。

仕事終わったんかな。

『○○です。今日仕事お休みでしたけど大丈夫ですか?会社のみんな心配してましたよ』

なんて返事しよう…。

あぁもう会社辞めたいやめたい…

◯後日談
会社には、といっても直属の上司ですけど

「二日酔いでどうしても起きられなかった」

という内容で電話しました。

同僚にも電話とメールで連絡しました。

思ってた以上に本当に心配していたようで、申し訳なさと情けなさ以上に嬉しさがこみ上げてきてしまいました。

それと、例の彼女は昨日のことを当然一部始終知ってたので、直接電話で本当のことを話しました。

ショックで怖くて出勤できなかったことと、あと実はオナ禁していたこと・・・。

これから彼女からもう無視されるに違いないと電話口で口がガタガタ震えてたのに、彼女めっちゃ笑ってました。

「○○さんやだぁwちょっと笑いが止まんないですwwゲラゲラww」

って感じでした。

で、今からお詫びも兼ねて軽く飯を食いに行くことになりました。

会社の人間に見つからないことを祈りつつ。

あ、下心はありませんよww

またフルボッキして放出したらシャレにならないんでww

さっきしっかり一発抜いておきました。

タイトルとURLをコピーしました