閉店後のエアロスタジオやウェイトマシンを使って、楽しくハメてますw


今回は私の今の彼女の話なんですが、相手はY美(19歳)です。
私の職場のアルバイトで入ってきた子なんです。
比較的女性の多い職場なんですが、何十人もいれば一人位、「中年好き」の若い子もいるようで、相手の積極的アプローチと今どきっぽくない清楚な外見に惹かれて、既婚者ながら付き合うようになりました。
まぁ最初は私も当たり障りのないデートを重ねていたのですが、たまたま重度のインフルエンザを押して仕事に行って、職場から帰ろうとしたときに、後を追いかけて来て、
「かえるさんが心配だから早引きしてきました。駅まで送りますよ。」
・・・女性の優しさに飢えていた俺は、駅付近のラブホに寄るように言いました。
相手も「やっと」の想いがあったのか、ごくスムーズに二人でチェックインしました。
インフルエンザで頭は朦朧としているのですが、そんな時に限って、下半身はエネルギー充填率120%!!
相手にインフルエンザをうつしてしまうかも!?と考えたのですが、「人にうつすと早く治るよ。」という天使のような言葉。
もうお風呂も後回しで、相手を押し倒しました。
職場がスポーツクラブですから、当然インストラクターのY美も無駄のない体をしています。
色白で、胸は大きくない(Cカップ)ですが、腰から小さめの尻にかけての滑らかなラインが俺好みです。
ジャージの上から想像していた以上に、いい体です。
風呂にも入っていない俺の息子を愛しく頬張ってくれました。
はっきり言って、経験も少なく、幼い技でしたが、今の私にはそれで十分!
半月も溜め込んだ精子を、これまた小さめの口の中に、思いっ切り放出しました。
多少咽ていましたが、全て飲み込んでくれて、
「こうすると男の人って嬉しいんだよね。」と涙目の笑顔をくれました。
しばらくお風呂に一緒に入り休憩しようとしたのですが、お風呂の中でのイジりあいで、またもやエネルギー充填率120%!!
そのまま挿入となっちゃいました。
ほとんど割れ目が見えるほどの薄毛の陰毛は、ロリではない俺でも興奮ものでした。
壁に向いて立たせて、ぴっちり閉じた割れ目を舌で抉じ開け、甘しょっぱい秘蜜を味わい尽くしました。
はっきり言って、剛毛で開ききった割れ目には興味はないです!
相手の押し殺したような艶かしい声を聞くだけでもイってしまいそうですが、再度フェラに持ち込み、さっき以上に丁寧なフェラをさせました。
そういうものだと思っているのか、タマに、裏筋、尻の穴まで、丹念に、奥の方まで、舌を捻じ込むように、舐めさせました。
もちろん大好きな仁王立ちスタイルで。
いよいよ挿入です。
閉じていた割れ目も、うっすら開いて、準備万端。
俺の息子で抉じ開けるように、深々と挿入しました(もちろん皆さんナマですよね)
インフルエンザのせいなのか、快楽のせいなのか、頭の奥がジンジンするような気分です。
割れ目から想像するように、かなりキツメではあるのですが、中は柔らかで動かなくても放出してしまいそうです。
元来、独りよがりのセックスが好きな俺は、相手の事など考えず、「イキたい時にイク」をモットーとしてるので、とっとと放出しようと思いましたが、相手は多少の痛み(ちなみに俺のは並サイズ)があるようで、痛みを堪える顔が俺のS心に火を付けちゃいました。
特に痛がる奥の方をズンズン突きまくり、ピンクの小粒の乳首を歯を立てて噛んだり、つねったり、相手の尻の穴に指を入れたり・・・
「最初から、こんな事したら、これで終わりかなぁ」と思いながらも、相手の反応が楽しくて、止めれませんでした。
そろそろイキたくなったので、一応
「どこに出して欲しいんや?」と聞いてみました。
「かえるさんの好きな所でいいよ。でも妊娠しないようにしてね」
と息も絶え絶えに言いました。
もちろん目指すはピンポイント!中以外ないでしょう。
「妊娠したら、ずっと俺の傍にいれるぞ。」
との一言がY美に火を付けたようです。
「だったら妊娠したい。中に出して、中に一杯出して!」
相手が頼むのですから、中に出してやるのが、Y美の為でしょう。
奥の方にピッタリ押し付けて、ビュクビュク出してやりました。
危険日だったか、どうかは知りませんが、とにかく気持ちよかったです。
・・・まぁ結果から言うと今回は妊娠しなかったのですが。今回はネ。



もうひとつ俺の好みが、ドロドロになった息子を、口でキレイにしてもらうことです。
ここまでがワンセットですんで、俺の場合。
ちょっと躊躇してましたが、素直にパックリと咥えさせました。
いやぁ、気持ちよかった。

やり過ぎた感はあったのですが、今でもY美は相変わらずアルバイトやってますし、俺にとってのSFもやってます。
たまに閉店後のエアロスタジオやウェイトマシンを使って、楽しくハメてます。
でも、そろそろ限界でしょう・・・何故って!?妊娠しちゃったみたいですよ。

タイトルとURLをコピーしました