変なスイッチが入って妹とエッチ


「どこか遠くに行こう!」
免許を取ったばかりの妹がこんな事を言ってきたのは、連休初日の事だった。

妹は19歳の学生でつい先月の夏休みに運転免許を取得した。
俺は23歳で社会人1年生、これまでの貯金を頭金に今月ようやく車を購入した。
といっても中古の軽なのだが、5年落ちだがオプションフル装備でETCもついている。

軽なんてって思っていたが、なかなか愛い奴。そんな宝物が心無いモンスターに狙われていた。
妹とは普段から仲が良かったが、連休一緒に旅行するなんて事はしたことがない。
それなのに「何で突然?」と聞いてみると大学の友人は帰省してしまったし、
高校の時の級友たちも各々予定が入っている。そこにきて格好の獲物が目の前に…という事だ。

俺も特に予定は無かったし、一度高速1000円を体験したいと思ってたので賛同した。
このまま家にいても、「車貸して。」と言われそうなので……。
「んで何処に行く?」「とりあえず北!」「とりあえず?何か希望があるわけじゃ無いのか?」
「逃亡する時の定番よ。まだ決めてないけど、早く出発しよう!残り時間が勿体無い!」

「なんでお前学生の癖に、休日にそんなに貪欲なんだよ……(苦笑」
「一緒に出かけたらお兄の休みに合わせなきゃならないでしょ!」
「何泊する気だ…そんなに金ないぞ(汗)」「とりあえず行きながら考えよう!」
「…それはとても危険な気がする。」手早く荷物をまとめ俺達は家を出た。

やはり休日、いつもより交通量が多く高速に乗るだけでいつもより時間をかけてしまった。
高速に乗った後も止まるまではいかないが、大渋滞でノロノロ……。
それでも仙台を過ぎた頃にはスムーズに流れ始め、ようやく行き先を考える余裕が出てきた。

「どうだ?何か決まったか?」「うーん、今はね~海か山か検討中……」
「まだそのレベルかよ。もう午後だし宿も決めないとやばいぞ。」
「混んでるかなあ?」「(おいおい。)高速の渋滞が見えなかったのかよ。」
「…ヤバイじゃん!」最寄のSAで車を停め、俺と妹、携帯を駆使して調べに入る。

「せっかくここまで来たから、温泉なんてどう?」「温泉か…良いかも。それで調べよう。」
「どうせなら秘湯!大きいホテルじゃなくて民宿!その方が楽しそう!」
携帯で見た限り、すごい数の温泉が点在している。(これだけあれば空きの一つや二つ…)
しかし考えは甘かった。最初は希望のところに電話していったが、全く空きは無かった。
いろいろあたってみても何処もいっぱいで、30分後には条件など構わず、
ホテル、旅館、観光案内所……片っ端から電話した。ガッカリしている妹を尻目に、

「最悪ビジネスホテルか、ラブホかな~。」と呟きながら探してるとある温泉に興味がわいた。
「なんでお兄とラブホ入んなきゃなんないの!ビジネスホテルも却下!それなら車中泊の方が、
よっぽど旅っぽいでしょ!」「それは俺がやだよ。俺は運転して疲れてんだぜ?」
「じゃあ私が運転するよ!私結構うまいんだよ。」明らかに、声のトーンが違う(汗)。
「却下!絶対不可!ちょっと待て!落ち着いてもっと探そう。」そう言いながら、
俺は駄目元で気になった温泉宿に電話してみた。「…空いてるってよ。」「温泉?」
「そう、2人一部屋だけだって、山奥の民宿らしい。決めて良いい?」(コクコク)

「じゃあこれから向かいますので……ふう。」「やったじゃん!どんなとこ?」
「すごい山奥で露天風呂があるらしい。」「いーねー。…どれくらい山奥?」
「携帯入らないらしい…民宿の電話、衛星電話らしい。」「衛星って…たどり着けるの?」
「途中道が狭いんで気を付けて…だとさ。」早速ナビを設定し、向かう事にした。

高速は相変わらず車は多かったが流れに支障は無く、ほぼナビの時間通りに高速を降りた。
目的地は高速を降りて一時間程。(思ったより近いな…)と楽観していたが、
平地から徐々に上り始め、ダム湖をこえ、スキー場を過ぎてどんどん山が深くなってきた。
日常とはかけ離れた大自然。妹はその雄大な景色にはしゃいでいる。

「紅葉になったら綺麗そうだね~。」俺は俺で急に道幅が狭くなり運転に四苦八苦。
狭い絶壁道、落ちたら絶対死ぬ非日常的高さ。対向車もバンバンくる。
そんな悲喜こもごもで目指す温泉に着いた。「すっごい山奥!建物も昭和って感じ!」
「山奥はもう十分堪能した…ってお前平成生まれだろ。」「気分!気分!」
建物は何軒かあったがどれも良い感じでくたびれている。宿名で探しあて、チェックインした。

宿泊者で一番乗りだっだらしく、今日は俺たちの他は日帰り客だけだと言う。
部屋は広くは無いが2人で寝るには十分だが、純和風というより「何とか荘」って感じの古さ。
俺は少々引いていたが妹は「雰囲気出てる~」と言ってデジカメで撮りまくっている。

しかし実は妹に言っていない俺的サプライズがあった。実はここの風呂は混浴なのだ。
フロントでは特に説明を受けなかったので、多少不安ではあったのだが。
(ご説明不要ですか?と聞かれ反射的に「ハイ」と言ってしまっただけだが…)
この無策無謀プランを提案した妹に、ちょっとぐらい痛い目にあってもらう。
と同時に、うまくいけば他の温泉客で目の保養をしようと画策していたのだ。

会社の若い先輩で温泉巡りをしている女性がいるが、その人がよく、
「この前いった所、混浴で焦ったわ~。」なんて言っていて、一度「やばく無いんですが?」
と聞いたことがあったがその人曰く「知らない人だし、おばちゃんとか平然と入っているから、
慣れれは平気。最近は結構若い人もいるから恥ずかしがった方が目立つしね…」と言っていた。
(最近じゃ結構若い人もいるから…いるから……)

この話を思い出し、混浴検索掛けてひっかかったのがこの温泉だった。
若い女だけでいても、こっちも女連れであれば警戒もされないだろうし、
コイツ(妹)を餌に近づけるかも知れない!という即興エロプラン。

「早速、温泉入るか!」「うす!」部屋にあった浴衣見つけ妹に渡した。
俺の撒きえになるのも知らず、楽しそうである。宿屋から出て矢印通り階段を下りていくと、
川が流れていた……おそらくこの川を見ながら入る露天だろう。
たまにすれ違う人は年配が多かったが、湯上りらしき若いカップルも居た。

妹はすれ違う度、「こんにちは~」と挨拶をしていた。俺もテンションが高かったので、
柄にも無く「こんにちは~、こんにちは~…」などと……程なくして温泉入り口に到着した。
しかし俺はこの上ない敗北感を感じていた。男と女、入り口が別々だったのだ。

「ん?どうしたの?」「いや、なんでもない」「じゃあ先に上がった方はそこで待ってる事。」
「へいへい。お前、あんま長湯すんなよ。」と言って別れた。
落胆の脱衣所……トボトボと服を脱ぎ、しょうがないので温泉に向かった。
(あれ、タオル部屋に忘れてきた。しょうがない、脱いだTシャツででも体拭くか…)

思ったより広く、川が目の前を流れていて実に開放的だった。
蛇口やシャワーの類が一切無い、自然の景観……入っていたのは、おやじ、おやじ、じーさま…当然皆男。
(ここは気持ちを切り替えて楽しもう…)とりあえず体を流し、湯に浸かった。

お湯は少々白く濁っていて結構熱めだったが、運転で疲れた体に染み渡る感じだった。
(あー寝そう…)と目を閉じくつろいでいると、「っとっとっと、…へ?…え!!」
と背後で聞き慣れた声がし、声の方を振り返ると髪を上げた全裸の妹が唖然として立っていた。
…全く隠していない。他の客たちも全員妹を凝視している。「あの…あの…」
妹はきょろきょろし、全く体を隠そうとしない。完全にパニくっている。

俺は見かねて「こっち!」と声を掛けると、一瞬表情が和らぎ急ぎ俺の元に来た。
「ちょっ!お兄!どーなってんの…」「俺も知らん(嘘)混浴だったのか…ってお前隠せよ。」
「!!」妹は慌てて湯に浸かり、俺を盾にするように隣に座った。
そして俺の腕を取り、中腰で浴槽の一番奥に向かい腰を下ろした。
背後は岩になっており、そこに俺を盾にして防御線を張る。

しかしそこ浅く、座っても胸の高さまでお湯が来ない。
そして俺たちは小声でやりとりをする。「おい!あんま腕引っ張るな、後ろに倒れる!」
「私に寄りかかってもいいから隠させてよ。」といって腕を引っ張って胸に抱え込んだ。
俺はバランスを崩して、堪らずその場で手をついた。
指先に妹のヘアらしきものを感じ、肩には柔らかい胸の感触が伝わってきた。

「お前、タオルは?」「お兄こそ何で持ってないの?」「部屋で気づけよ。」
「お兄こそ……。」とりあえず、俺たちは何とか一息つけた……。
改めて回りを見る、というより背後が壁なわけでおのずと見渡す形となった。

何だろう…、妹が入ってきたことで明らかに空気が変わったんだが、ここまで露骨に、
視線を感じるものなのか…。チラ見はしょうがないと思うが、数人にガン見されている。
あのおやじは絞ったタオルで体拭いていたのに、また湯船に浸かってやがる。
正面のおやじは、顔は上を向いているのに視線はこっちをガン見している。

なんというか、視線は妹なんだろうけどその間に俺がいるわけで、
(男の視線ってここまで露骨に分かる物なのか…俺も気を付けよう。…男って悲しいな)
とりあえず、俺はこれ以上近づけないよう威嚇するしかなく、あえて目つきを悪くし、
ガン見しているおやじどもを睨み付けた。

努力のかい?もあり、何人かは出て行ったが、俺では役不足らしい。
(違うものに餌をまいてしまった…)と激しく後悔した。
「どーするよ。」「あの人たち居なくなったら出る。」「あ、そう。」
幸い半身浴状態のため長期戦でも大丈夫そうだ。

しかし、いくら妹とはいえ今の状況はヤバイ。
今まで女とも思ってなかったが、あの光景の後、この感触である。
俺の中で妹と言えば、くびれから尻の形は良いと思ったことはあった。
胸も結構あるなとは思っていたものの、どーせブラで誤魔化してんだろ…とみていた。

さっき見た限り…良い。サイズは誤魔化していたところもあるのだろうが、形が完全に俺好み。
それが今肩に当たっており、今まで感じたことの無い感情が湧き上がり始めていた。
(やべー、こいつで勃ちそう。)それは何か人として負けたるような気がした為、何とか堪えていた。
すると、「イタッ」って妹が呟いた。以下すべて小声でのやり取りだ。



「どうした?」「岩で擦ったみたい…背中がしみる。」「大丈夫か?」
と妹に預けていた体を起こそうとすると。「離れないでってば!」とより強く腕を引いてきた。
すると突いていた手が滑り、手の甲が妹の股間にモロに触れた。
グニュッとした感覚が伝わってくる…と同時に腕が痛み出した。

軽く間接が決まった状態になったのだ。「(妹)さん…腕きまってます、痛いです。」
「…あ、ごめん。」と抱いていた力を緩めた。俺は妹に預けていた体を起こし、
「俺に寄りかかれよ、背中痛いんだろ…後ろは見られないから。」
妹は「…うん、ゴメン、そうするね。」と言って俺に体を預けてきた。

相変わらず腕を抱えていたため俺の右手は相変わらず妹の股間の位置に…、
先程と体制を変えたため掌で妹の股間に触れていた。妹のモモがこれを挟み込んでいる状態。
(こいつ、ワザとじゃ無いだろうな…)もうすでにフル勃起状態、諦めました。

諦めれば次にもたげてきたのが男のサガ。自制していた反動か、遠慮無しに指を動かしてみた。
妹は「!!」ビクッっと息をついた。「お兄!動かさないでよ!」
「腕痺れて感覚無いんだよ(嘘)。動いてる?」「動いてるよ!ちょっとくすぐったいよ。」
「少し我慢してくれよ、ずっと痺れてたんだから(嘘)」「もう…」

責任を感じてか、これ以上何も言ってこなくなった。
こんなチャンスは無いとばかりに、指でまさぐってみた。(こいつも女の造りしてんだなぁ。)
擦ったり、開いたり、なぞったり突起部分を指でグリグリ押すと全身に力が入ったのが分かった。
やめると脱力し、少し息が乱れていた。頭も俺の肩に預けているため、妹の吐息を直に感じていた。

(やばい、したくなって来た…でもコイツと?)頭の中でナイナイと考えていても、
指を止めることができない…それどころか、妹の反応するたびムラムラした気持ちが、
一層強くなってきて、止まらなくなった俺は柔らかい部分を広げ中指を入れてみた。

妹が一瞬ブルッとしたのが分かった。中は指をきつく締め上げ、進入に抗っている感じだった。
構わず出し入れしていると、ついに妹が、「お兄、やめて、お湯入っちゃうよ…」
と声にならない程の小声で呟いた。「あ…ああ。」俺はそこで我に帰った。

気が付けばすでに最後のじいさまが出るところだ。脱衣所の方に出て行ったのを確認すると、
妹は「先に出てるから早く来てね…」といって、足早に女の脱衣所に出て行った。
露天風呂に一人。興奮はいまだ冷めておらず、カチカチのままだったが、
妹を待たせては怒られると思い、俺も風呂から出た。

Tシャツで全身を拭き、浴衣に着替え、股間が治まるのをまって外に出ると、
すでに妹はベンチで待っており、「ワリい、遅くなった。」「うん、遅い。」「喉渇いたろ、何か飲むか?」
「…アイス」「お、おう。じゃあ買いにいくか。」「うん。」
温泉入る前のアッパーテンションが無くなり、怒っているかと思えばそうでもない様子。
蹴りの一発も食らう覚悟は出来ていたんだけど、拍子抜けだった。

湯当たりか…どこかポーーっとした感じ。俺自身もどこかおかしくなったんだと思う。
気が付けば妹の胸を覗き込んだり、前を歩く尻を凝視したりしていた。
俺たちはその後部屋に戻りボーっとテレビを見た。

普段ならコントの如く話が絶えないのに、一言二言で会話が終わる……
思わず「怒っているの?」と聞くと「なんで?」と……。
「いや、元気なさそうだし。」「ちょっと疲れただけだよ、大丈夫だよ。…ありがと。」
で、会話が切れる。「当たり前だー!」って向かって来られた方がまだ安心なのに…。

妹を傷つけてしまったと自己嫌悪した…やりすぎた。それでも夕食には多少元気を取り戻した。
「これ何だろ?」「品書きに牛ってあるぞ。」「これは?」「…山菜か?」
夕食が終わり給仕さんが食器を下げてから、さっさと布団を敷いてくれた。

「また温泉入るか?フロントに女限定の場所聞いてやるぞ?」
「疲れたから良いよ。おにいこそ入ってきたら?」布団に潜りながら言った。
「お前が良いなら俺も寝る。何か疲れた。」と俺も横になった。
「ん、お疲れ。じゃあ寝よっか。」妹が立ち上がり、電気を消した。

まだ時間は八時前。疲れているのにもかかわらず、いつも寝るはずも無い時間だったためか、
眠りに入ることは出来ず、それどころか露天風呂での出来事を思い出し悶々としてきていた。
寝付けず、何度か寝返りを打っていると。「おにい、起きてる?」
「…ああ、どした?トイレか?」「ちがうよ。あの…背中が……」
「背中?…ああ、さっき擦ったところな!バンソーコ貼ってやるよ。
「もう痛くないから大丈夫だよ、でもどうなってるか…」「見てやるよ。」
と電気をつけようとすると「点けなくていいよ。恥ずかしいよ。」「暗くて見えねーよ。」
「触ってみて…こっち来て…」暗闇の中、妹の手が俺の腕を掴んで引いてきた。

俺はそのまま妹の布団に潜り込んだ。真っ暗な中、妹の匂いと体温を感じた。
妹は俺に背を向けて横になった。「変なところ無いか触ってみて…」「え、…ああ。」
掌で背中をさする用に浴衣の上から触ってみた。(だから我慢できなくなるって…)
努めて平静を装いながら、「ここか?」「違う…」「ここか?」「違う…」
「ここは?」「違う…」背中の至る所、腰や尻をさわって「ここか?」と言っても、
「違う?」と返ってくる。「浴衣の上からじゃわかんねーよ。」
「…そっか」と言って浴衣をごそごそと脱ぎ始めた。(俺、駄目かも知れない…)

妹に触りながら声になるかならないかの小声で「我慢できなくなったらゴメン。」と呟いた。
すると「…うん」って聞こえた。こっちもかなり小さい声だったが、はっきりと。
俺は、我慢をやめた。俺は触り続けた。「ここは?」「違う…」「ここは?」「違う…」
「暗くてやっぱわかんないな…ここは…何?」「…腰」「ここは?」「…背中」
「ここは?」「…肩」「ここは?」「…腕」「ここは?」「っ…へそ」「ここは?」
「くくっ…わき~」「ここは?」「…胸」「ぶぶー、鎖骨だよ。胸はコッチだろ。」

ブラの上から胸を掴んだ。ごわごわして触り心地が良くない。
「邪魔だから取るぞー」といって背中のホックを外した。「うん…」
そして何も言わず、妹のパンツに手を掛けた。すると、脱がしやすく腰を浮かしてきた。
パンツを脱がした後、俺もすべて脱いで背後から抱きついた。

すでに勃起状態のモノを押し付けるように。「ここは?」「…胸。」
「違う、おっぱいだろ。」「…おっぱい」柔らかい、大きさも丁度よい。
まさかコイツでこんな感動を味わうとは…しばらく無言で胸を味わった後、
妹の股間に手を伸ばした。妹の体が「びくっ」となった。「ここは?」「…」
「…ここは?」「…わかんない」「わかんないの?」「…うん」

俺は先程のように擦ったり、開いたり、なぞったり…その度に「ここは?」と聞いても、
「わかんない」と答えるのみ。指を入れ、2本に増やし、かき回し…妹は息を乱しながらも、
「…わかんない」と答え続けた。どんどん溢れてくる、すごいグチョグチョになった。
俺も妹の反応にどんどん興奮していった。妹の手をとり、俺のモノを掴ませ、
「これは?」と聞くと、「…お兄。」「俺のなに?」「…わかんない」
そうは言いながらもけして嫌がる様でなく、しっかりと握ってくる。

俺はその刺激にもう我慢できなくなり、起き上がり妹を仰向けにさせた。
そして妹に俺のモノを擦り合わせた。「こうしたらわかるか?」妹から返事は無く、
くちょくちょとモノを擦り合わせた。しばらく無言が続いたが徐々に切なそうな息遣いになり、
「…わかるかも」と答えてきた。「そうか…」この時はこれからの行為に躊躇はなく、
むしろ「あ、ゴム無ーや」位しか思わなかった。暗かったため妹の表情はハッキリと見えない。

妹とやる、というよりこの女とやる!って感じが強かった。俺は妹の両足を抱え上げ、
ゆっくりと腰を沈めた。暗かったため何度か反れたが、手をあてがいグッと押し込んだ。
一気に付け根まで入っていった。俺自身かなり久々、生でやるのも初めてだった。

その為かかなり気持ちがいい…吸い付いてくるのかって位ジャストサイズ。
また丁度奥まで届く感覚は初めてだった。下手に動くと出してしまいそうな感覚だったが、
一呼吸置き何とか動きだせた。突き上げるたび暗闇に聞こえる交わっている音と、妹の息遣い。
俺はあっという間にいきそうになり、慌てて妹から抜いた。「はあ、はあ、わかったか?」

「…わかんないよ。」「疲れた…お前上になれよ。」「…ん。」もぞもぞと身を起こし跨る。
「…重い。」「うるさい!」文句を言いながらも俺のを掴んで自分で入れた。
「…ん。」俺は下から胸を触り「ここは?」と聞いた。「…おっぱいでしょ。」
「違う、俺のおっぱいだ。」「……あほ…どう?私の大きいかな?」
「丁度良い。俺のはどうだ?」といって突き上げた。「…丁度良い。」妹も動き、俺も動いた。

しばしの沈黙、お互いがお互いをむさぼり合い、限界は突然訪れた。
(やば!)と思った頃には我慢が効かず、ドクドクっと中に放出してしまっていた。
動きを止めた俺に気付いた妹が「まさか出しちゃった?」と聞いてきた。
「お前、激しすぎ…」「私の所為なのか!」と頭にチョップされた。
「イテッ…悪い、大丈夫じゃないよな。」「…ピルって避妊できるんだよね?」
「は?お前飲んでんの?」「今年からね。私生理重いから…」「まさか、遊ぶため…イテ!」
再びチョップを食らう。「生理の為って言ったでしょ、毎月つらいんだから。」

確かに中学入った頃から毎月1日2日は学校を休んでいた。
何で休んでるかも教えてもらった事無かったけど。「でも、お前初めてじゃ無いよな。」
「うわ、サイテー。そんな事考えてたの?」「うるせー、なら手加減無用だな!」
それから力尽きるまで気持ちが高ぶっては交わり、どちらかが果てるたびに、
兄妹喧嘩のように罵り合った。何度やったかも覚えていない。

翌朝、ガビガビになったシーツの処分で揉め、(もって帰る事にして弁償した…)
男女別れている温泉入った。(おお、ちんちんが滲みる。)
やりまくってスッキリした為か、その日妹を変な目で見ることは無くなった。
妹も全く普段どおりに戻り、二人とも昨夜の話題は一切しなかった。
昨日はそろって変なスイッチが入っただけだろう。この後は今まで妹とは関係していない。
ただ、今度は俺から旅行に誘ってみようと思う。さすがに家では出来ないから…。

タイトルとURLをコピーしました