友人が入院している間にSっ気のあるダンナさんにハメまくられました


31歳の主婦です。先月友達が子宮筋腫で手術をしたのでお見舞いに行きました。
たくさんお見舞いでケーキを貰ったそうでおすそ分けしてもらったんですが、友達のご主人が甘いもの大好きだから、帰りに持って帰ってほしいと頼まれました。
もちろん了解して、家に向かいました。
するとちょうどご主人さんが帰ってきたところで、上がってコーヒーでも一緒に食べようと言われました。
うちの旦那も遅くなると言われていたのでOKしました。
そして楽しく話をしていたら、ご主人が急に覆いかぶさってきたんです。

何が起きたかわからず驚きました。でも重たくてご主人はビクとも動きません。
「おとなしくしててよ。お互い楽しもう。ご主人とはしてないんだって??」と言われました。

友達に1年ちょっとないと話していたんです。それがご主人に伝わってたみたいで・・・
抵抗すると机の上にあったアイスティーを顔にかけられました。

そして私の顔を舐め始めたんです。
「次はこんなものではすまないよ??みやちゃんが好きなんだ。悪いようにはしないさ」

そういうと下着を脱がされ、後ろからご主人の指でかきまわされました。
「ほらほら、みやちゃんのおまんこが濡れて来たよ」そういってご主人のちんぽが入ってきました。

ご主人は激しく腰をふり、私が声をださないとお尻をバシッと何度も叩きました。
「ほらほら、声だせよ!欲求不満のみやちゃんよー」
などといわれ、私は声を出しご主人に応じました。



最初は不安と恐怖が強かった私ですが、1年以上してない私は感じてきてしまったんです。
気がつくとご主人の命令通り、腰を振っていました。

部屋中にクチュクチュと卑猥な音が・・・。
するとご主人が来いというので寝室に行きました。
裸にされ、今度は全身鏡の前で四つん這いにされました。

そしてまた後ろから激しく突かれました。
もう私はご主人の奴隷のようでした。
「みやちゃんー、オッパイ揺らして何してるの??」

「おらおら~、もっと腰を突き出せ!!振れ!!」
何度もお尻を叩かれました。痛いどころかだんだん快感に変わりました。そしてご主人はお尻の上に出しました。

すると優しく私にキスをしてくれました。
「ほら、今度は舐めて。綺麗にするんだよ」
といわれ、私はご主人のちんぽを舐めました。何度も何度も・・・

私はもう1度したかったのかもしれません。
そしてご主人のちんぽが勃起すると今度はベットの上でしました。
もう私は止まらずご主人にしがみついていました。何度も何度も・・・

旦那に遅くなると電話をしました。こうして夜中の2時までご主人と過ごしました。
Sっ気のある人とのSEXは初めてで、乳首を強く引っ張られすぎて帰り道は痛みがありました。

でも、今までにない快感でした。
それからは友達が退院するまで毎日SEXしました。
今はメールだけですが、また会える日を楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました