ご主人様に苛められるのが好きな淫乱変態マゾ女


奈津は、淫乱で変態なマゾ女なので、ご主人様にじわじわいじめられるのがだいすき。
ご主人様から電話が来ると、パブロフの犬みたいに、いやらしい気持ちに….。
そして、すぐにオマンコ汁で下着がぐっしょり濡れるの…普通の話をしていても濡れてきて…
でも、ご主人様はすぐにオマンコは触らせてくれないんです。奈津が、はしたなく
「オマンコ触りたい….」っておねだりしても、おあずけ。
最初はお尻の穴を触らせられます。ご主人様に飼われるまえは、お尻の穴をつかったこともありませんでした。

でも今は指一本ならすぐに入るように…..。
「奈津はウンチ穴でオナニーする変態だもんなあ…..」と、言われると、オマンコがきゅうってなって、
沢山オマンコ汁が流れてきます。お尻の穴までぬるぬるが流れてきて、指を出し入れするときに、
クチュクチュと小さな音が…….恥ずかしさのあまり、はしたない喘ぎ声をたくさん漏らしてしまいます。
そして、何度かのおねだりの末に、やっと、オマンコを触らせてもらるのです。

指でする時は、オマンコのなかと、クリトリスを同時にいじるのが、奈津はだいすき。
中指と薬指で真っ赤に勃起したクリトリスをはさんで、指先をオマンコに入れます。
そのまま、手首を固定して、いやらしく腰を振るの……….
オマンコ汁が、手のひらや陰毛まで濡らして、ぐちゅぐちゅ音がするくらい激しく….
ご主人様に、「変態」とか、「淫乱」「雌犬」っていわれると、すぐにイッてしまいます。
最近は、瓶でも…….ご主人様の命令で瓶をオマンコにつきさして、出し入れさせたり、
しゃがんで瓶を固定して腰を振ったりもします。イッたあとの瓶はぐちゃぐちゃで、
白くてドロッとしたものが、瓶の中に残っててすごくいやらしい匂いが…….



奈津は、恥ずかしいことで感じるので、ご主人様から電話がくれば野外や学校でもオナニーしてしまいます。
もちろん人がいないところですが、「見られているかもしれないよ、こんなところでするなんて変態だね」って言われるとすごくゾクゾクします。
友達と旅行に行った時も、空き部屋でしました。隣の部屋に男友達がいるのに、命令通り、
お尻をつきだし、足を広げてオマンコをぐちゅぐちゅといじって、イッてしまいました。
今度、ローターを二つオマンコにつめて、お散歩しなさいと命令されています。人ゴミのなかで、電話でご主人様に
実況中継しなくちゃいけないんです。想像するだけで、感じてしまいます。奈津は変態だから….
セックスするよりも、今はご主人様に命令されながらオナニーするのが一番気持ちいいんです。

きのうも両手の薬指と中指、計4本を入れてオナニーしました。淫乱な奈津は、毎日オナニーしています。
今夜は、この書き込みが終わったらしていいと言ってもらえました。
すでにオマンコ汁がたくさんでてて、中がヒクヒクしています…………
ご主人様、今度はどんないやらしい命令してくれるの…………..?
たくさんたくさん、淫乱、変態っていじめてね……..

タイトルとURLをコピーしました